2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラブプラスに手を出すと人間として終わりな気がするから自制してる

ポケモン金銀から10年・・・。リメイクのハートゴールド・ソウルシルバーがプラチナ殿堂入り - ワラ速
そうだエメラルドでカイオーガ捕まえとかないと…、こんばんは
Wスロットでポケモン交換できるなら送らない手はないです
…あとはダイパをやっていないブランクがあるから現状の勉強が必要だな

さて今日は…軽く滅入っておりました
来週の地獄を想像するだけで…うぅ、おそろしや、おそろしや
まぁ案ずるより産むが易しで来週の今頃はポケモンやってるんだろうけどね
で、何に恐れているかは言えないんですけどね

今日のネタは

FC2 トラックバックテーマ:「好きな駄菓子はなんですか?」

困ったときのトラックバックテーマ!

私の好きな駄菓子はうまい棒 めんたい味です
時点でうまい棒 コーンポタージュ味
これは小学校の頃から変わっていなくて
最近久しぶりに食べる機会があって買って開封すると…あれ?細くなってる?
私が成長したからか判りませんがどうも細くなった気がします
うーん?気のせいかな?

あとこれ書いてる最中メッセしてるんですけど
その中の話題で小学校時代の時に私がフラグを折ったかもしれないという事になり
急いで卒業アルバムを開いてその子の写真があるページを開くと…かなり思い出補正されてました
思い出は良いねぇ、補正の産んだ都合の良い記憶の極みだよ

そのあと寄せ書きページを読むと目頭が熱くなってしまいました
『おそろしや』なんて言ってたけど、まだ頑張れる気がしてきたよ
ちょっと押入れに戻すんじゃなくて手元に置いとこう
では今日はこの辺で

エロゲは
090903102349.png 090903213743.png
小麦ルートがやっと終わり月夜ルートを開始
やっとNYAONのシナリオに入ります
別に今までクリアした2人のルートが面白くなかった、と言う訳ではないのですが
やっぱりこっちを楽しみにしていた分気分は違います
月夜ルートは唐突に終わるって聞いているのでそこまで期待はして無いけど…やっぱりね

そういえばやっぱりライターによってキャラの性格が微妙に違いますね
NYAONの都香は頭の回転が速そうです
あとNYAONは麻衣の「にゅ」の頻度が酷いw
2009-09-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策