2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

逆に日本の未来が楽しみになってきた

「あっあっあっ」vs「んっんっんっ」vs「あんあんあん」 - ぶる速-VIP
「んっんっんっ」の声を抑えてる感じが好きです、こんばんは
こんの~恥ずかしがり屋さんめ~!

昨日は昨日言った通り10時を過ぎるとアニマテにTELしました
まず最初に天王寺にTELしたところ…いきなり1本目からHIT!
早速行って来たのですが…うん、たしかにプラナス・ガールはあったよ
特典無しがね!!
ちくしょう…ちくしょう…!
せっかく天王寺まで行ったっていうのに…!
結局そのあと梅田のゲマズに寄って売り切れ宣告、虎に行ってようやく買えました
くそう…第3希望の虎か、まぁ特典付きが買えたから良しとしよう

ということで今回の購入物は
IMG_1561.jpg
クーク1巻とプラナス・ガールです!!
まさかクークが再販されたとは…虎で見かけなかったら気づかなかった筈
虎に行った意味がありました
プラナス・ガールも浮かばれるというものです

クークは2→3→1と買った訳ですが…DMFが終わり次第読みたいと思います
積み

プラナス・ガールは読みました
うん…売れるわ
非常に面白かったです
1巻からと気が早いけどラストの着地点が全く読めない
…あとはもう
性別なんて関係ない。この葛藤こそが心地よい 『プラナスガール』(松本トモキ)1巻 - まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
この記事読んでくれれば良いです
言いたいことは全部書かれています

ぶっちゃけると寝る時間がないです
今日はこの辺で

DMFは…やってねぇよ!

でもエロゲネタが1つ…いや2つ?
『夏ノ雨』 体験版CD配布会 - CUBE
ましろ色シンフォニー 体験版配布イベント - ぱれっと
神戸で2作品の体験版配布会があります
『夏ノ雨』の11:30~は行けるのですが、『ましろ色~』の13:00~は行けません
悔しいが『ましろ色~』は次の日の日本橋祖父の方に行こうかな
でも土曜で日本橋といったらすごい人だろうな…頑張ろう
2009-09-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策