2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本の終わりの始まり…英語ちゃんと勉強しよっと、いや中国語と韓国語か?

とらのあなの店員働きすぎワロタwwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP
その三宮店で年齢確認されている人見たことないです、こんばんは
結構な回数行ったことあるんだけど…
あ、前に制服を着た(龍○高等学校)子供が「年齢確認されたしww」って言ってるのを見たことがある気もする

今日は昼出かけた時にまるしげで見かけた
食玩の鉄のラインバレルのプラモを作ってました
久しぶりのプラモで前はサクラ大戦の花火機を作ろうとしましたが面倒で挫折
で、今回は200数円のプラモなのでそこまで拘らずに作りました
塗装もしないしもちろんサフもしない、童心に戻って作りましたよ
…いやさすがにランナーからの切り離しにはデザインナイフ使いましたけどね

IMG_1546.jpg IMG_1552.jpg
(思いのほかプラモ撮影の心得がなかったので汚いです)
久しぶりのせいか作るのには4時間も掛かり…良い時間つぶしになりました
それにできたブツもそれなりに上手く作れたし、何よりカッコいい
後ろの…隠れて見えませんが飛行ユニットがカッコ良いなぁ
微妙に稼動もするし(荒い作りのせいで稼動しにくいところも多々ありますが)スタンドがあるのも良い
ちなみに一番苦労したのは…シールかな、うん
食玩を買う恥ずかしさに対しての対価はなかなかのもでした、満足

そのあと物作りに対する欲求が増えて発売が3週間後と迫ってきた…
2009082901.jpg
janeのスキンを恋ロマに変更しました(↑拡大できます)
今回は壁紙が何処にも配布されていないのでパッケを背景に
絵はぎん太女史のpixivでUPされているのちょちょいと
背景が白一色だったのでかなり簡単に2分ほどでできました
背景の背景の模様(面倒臭い)は公式HPの背景です
レスと新規レスの帯も公式HPにある帯を使いまわしたりした結果
質素なデザインだけどスッキリしていて恋ロマっぽいなぁ、とも思える出来で結構気に入ってます

しかしjaneで栞も作ってる人いるけど栞機能って使ってる人はいるのだろうか…?
少なくとも私は使ってません
NewResは基本全部一気に読むしね

あと背景の背景のアドレスを探すために公式HPのページソースを出すと…萌えた

では今日はこの辺で

Dear My Friend(以後DMF)は
090830165752.png 090830165948.png
うわぁ…ドロドロ
でも麻衣は辺に遠慮しない分このルートのヒロインの冴香より好感が持てるなぁ

決死で派手ではないルートではなかったですが面白かったです

次は
090830214210.png
きんたルート行ってきます
軽くプレイしていますが…なんだこのツンデレ(現)※は…
耳のピコピコも合わせて予想以上に可愛いぞ

※ツンデレ(現)はいわゆる「べ、別にあんたの為じゃないんだからね!」という恥ずかしくて天邪鬼な態度をとる娘を指す
例:桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)など
逆にツンデレ(旧)はツンツンしているが時間を共にしてデレる娘を指す
例:花鳥玲愛(パルフェ)など
ツンデレの意味が2つに別れてきているのでA.E.では(現)と(旧)に別けようかと思う
ちなみに(現)と(旧)の理由は今メジャーな方が(現)、昔メジャーだった方が(旧)である
2009-08-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策