2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人ならば大団円の読みを思い出せない事もある、だいえんだん?だんだいえん?

7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い 働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww
そういえば小学生の時に11~19までの2乗の計算は丸暗記してたな
12*12なんてどれだけ出てきたことか…

さて今日は小学校の時の友達…いわゆる幼馴染に会いました
まぁ最後に会ったのって7月の終わりなんだけどね
ちょうど良い時間だったので昼を一緒に食べたり、現状話したり…久しぶりに有意義な時間でした

で今日のネタは
IMG_1532.jpg
昨日ポストに刺さっていた8月恒例のお届けものです
やっぱり28日の金曜日に届きましたよ

今回は去年と同じで春、夏の冊子と残暑見舞い、ポストカードです
オーガストはコミケセット買わなくても書き下ろしの絵のポストカードを配布して太っ腹だなぁ
ファンを放さないする努力の1つでしょうか

春号にはけよりなMCからシンシアの漫画とFAからかなでさんのSS
シンシアの漫画はもしシンシアが現代に生まれて学院に通っていたら…というもので
明るくは描かれてはいるのですが…どこか悲しい雰囲気

かなでさんのSSはかなでさんがこーへーにお姉さんしてる話
しかし孝平の夢…って孝平の過去だろうけど孝平の昔がすごい気になります
リトバスの理樹みたいかな?

夏号にはけよりなMCからエステルの漫画とFAから瑛里華のSS
エステルの漫画は花火大会に行こうと誘う達哉に仕事を終わらせてから、というエステルさん
仕事が花火大会の時間に食い込み「私なら大丈夫」と言い、来年の楽しみが増えたとまで仰ります
右手を頬に添えて
気丈に振舞ってるけど本人の意図しないところで本音がばれているって良いですね
エステルの大好きな犬みたいで

瑛里華のSSは伊織が思いつきで作ったある物が生徒会を震撼させます
時間軸は瑛里華と孝平が付き合う前ですね
…そのブツ売ってくれませんか?
しかし瑛里華は久しぶりの良いメインキャラでした

ところで'07春号では理不尽とはっちゃけの差について言及してありまして、確かにその通りだと思います
周りが楽しいかどうかって重要ですよね
もちろんその周りというのは読者も含まれていて
憎めないやつがはっちゃけで、憎めるやつが理不尽です
最近この許せるかどうかのバランスが私がずれているのか、世間がずれているのか判りませんが
許せ無いキャラ…理不尽なキャラが多い気がします

では今日はこの辺で

Dear My Friendは
090829135454.jpg 090829154021.jpg
NYAON氏のシナリオで始めてのピカリンキャラの攻略に進んでます
思えばさくらッセのクラウディア、もしらばの彩乃…似たキャラばっかりだなぁ
しかしその分辺に愛着が沸きどんどんプレイしています
今はもうルートに入ったかな?
麻衣に気を使って…というシナリオになりそうで少し怖い
2009-08-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策