2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

断水はAM4:00直りました、水道局員さんお疲れ様でした

恋文ロマンチカ 発売記念イベント ぎん太が袴でサイン会 - 恋文ロマンチカ
これは買うしかない…こんばんは
秋のエロゲは迷ってたけど恋色空模様はコケそうだし恋ロマを買うかなぁ
抽選だったら泣けるな
過去のサイン会の詳細をみてみるとシュガスパP☆Pは404…次です
シュガスパは定数に達し次第終了…これは嬉しいですな

※色紙以外の物へのサインをご希望の方は、色紙に加えて1品に限り対応致します。

ともあるので今回もあるなら恋ロマのパッケ持っていこっと
特段売れっ子メーカーでもないので、この予想はそこまで不安もないです
唯一の問題は購入店舗だね
アソビットかメッセまでは絞れたんだけど…うがあああああ!来香はいないのかぁ!?

昨日は長期の休みだと恒例の母校の中学に行ってきました
今年に入って共学になった中学ですが行ってみた感じそこまで雰囲気に変化無しかな?
でも元担任だった先生が今唯一女子がいる中1を持ってるそうで話を聞くと…
今まで男子しか相手にしてこなかった教師が女子の相手をもする事になっててんてこ舞いらしいです
ついでに1,2年生の男子中学生も女子の後輩の扱い方が判らず
「あの、この練習やってくれ…ますか?」
だそうです、大変だね

あと今までは人気のないところに行く生徒はゲーム機を持っているのが定番だったのですが
それが今じゃ人気のないところに行くと女子が男子に告白していたりして…
いやね?初々しい分まだ良いんだけどね?
立ち入り禁止の所にいるから注意しないといけないけど…このシーンで注意かぁってなるみたい
そりゃそうだ、3者3様気まずいです

なんというか一部は春で一部は冬のようですね
ちなみに私は1年女子には出会いませんでした

帰りには三宮に寄り色々購入
そういえば『神様の言うとおりっ!』のせいで三宮を『さんみや』と読んでしまいます
…で、買ってきたものは
IMG_1521.jpg
また散財っちゃったよ…うぅ
お金を持って外に出ると絶対散財してきますね、私
でもどれもこれも特典付きだったり、今しか手に入らないものだからしょうがない…よね?
うん、しょうがない!しょうがなかったんだよ!!

まずは…
めもらるクーク3巻
何故か1巻を持っていないのに2巻を買って今回3巻も買ってしまった
どうしよう、なかなか1巻手に入らないのにな

COLLECT1
静止画が特に好きなTonyさんのイラスト総集編Vol.1
リアル、綺麗、エロいの3拍子が揃った絵師さんのですね
今までTonyさんの同人誌は多すぎて手を出す機会を失っていたのですが
『イラスト総集編Vol.1』とのことで今回始めて手を出しました
買ってかなり満足です
…『そらのいろ、みずのいろ』にはかなりお世話になりました

TMエース Vol.3
いつのまにかシリーズ化しているTMエース
不定期だけどエロゲメーカーの専門誌ってそうないんじゃないか?
型月の最新情報と漫画、色んな作品の声優さんのインタビューが載ってます
インタビューだとついにアルクの声優である柚ちゃんが登場
初アルクの収録時の話では相変わらずの型月側の演技の注文に安心、餅は餅屋って事ですね
最新情報、漫画は読んでません
そういえばらっきょ7章っていつからだっけ
…ん?8月8日?
ちょ、え?え?えええええええ!?
まだ上映しているか不安になりすぐにテアトル梅田のHPに行ってみると
9/5以降は上映時間未定なので今週中に行きたいと思います…パンフあるかなぁ

キュートSS
まさかの黒媛メインの本です
ちなみに帯には『黒媛ルート発生!?』と煽られていて…本編では発生しないんですか、そうですか
ゲマズで買うとしおりが付いてくるとのことで何か忘れてるけど買ってしまった

で帰ってから忘れていた物に気づいたのですが
真夏の「MF文庫」フェア開催!!豪華特典プレゼント☆☆ - とらのあな
あぁ!アリアだ!!
絵師がこぶいちなので買おうと思っていたのに…
早めにまた虎に行かないと…ね

今後の8月内の予定は散髪、らっきょ映画、虎、ですね
頑張れば一日で消化できるかな
らっきょ→虎(梅田店)→散髪というルートが一番合理的っぽい
リア充なら散髪→らっきょ→虎(梅田店)か
いや、その前にらっきょも虎も行かないか
今日は休みたいので明日動きます

では今日はこの辺で
2009-08-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策