2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

首の後ろがむず痒いので手で掻いて戻すとその手には…黒々とした蟻の姿が!

そもそもですよ、いつも6時前に寝てる人間が6時に起きれると思いますか?
依那「そんなの無理ですよ!」
5時に寝ましたが…無事起きれました、よかったよかった

ついでなので今ここでコメ返信ですが
>黒彦雄二さん
コメありがとうございます
…写真ですか
TS3H0023.jpg
見て!このアンバランスさ!
ワンちゃんと言いながらも糞は糞な都会に染まりきれない都市周辺地域の姿を!

…ほらな!滑ったろ!?まぁ万年滑ってるけどさ!!

さて昨日は電車内の時間を
アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
川原 礫

アスキーメディアワークス 2009-06-10
売り上げランキング : 745
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AWを読む時間に費やしました

読み切ったのですが…なんだか1巻よりも爆発力がなかったかな?
親戚の子がハルユキの元に来ますがそれはなんと赤の王!
赤の王がリアル割れをしてまでハルユキに会ったのはレギオン内の不穏分子排除の為
面白くはあったんだけど…その不穏分子≪災禍の鎧≫は絶対ラスボスでまた出てくるよなぁ
いやハルユキしか最後の声が気づかなかったのでハルユキが≪災禍の鎧≫を装備してラスボスかも

次巻以降のネタとしては他の王討伐、黒雪姫の≪親≫について、≪災禍の鎧≫の行方ぐらい?
他王討伐はAWの主軸なのでまず黒雪姫が他の王を倒してLv.10に近づくでしょう
でも黒雪姫の≪親≫は黒雪姫しだいですよね、案外本当の親が≪親≫なのかも
ローゼンメイデンみたいに他の王(姉妹)を蹴散らしお父様(≪親≫)と出会おうとする…ありそうだね
≪鎧≫の行方は…当分出てこなさそうです
普通に他王討伐に向いそう

じゃ明日も早いので今日はこの辺で
ふふん、今日こそ早く寝てやるぜ
と思ったら今1時…今日は7時起きなのに…ね

そういえば帰りに日本橋寄ってきました
メロンの階で暗幕で囲まれたスペースがあって発売記念イベントやってたみたいですね
中から出てきた人がしこたまスレイブのサイン入り色紙を持っていました
2009-07-26 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策