2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今頃モンハン始めたが暇な時にちょうど良いな…スキル習得とか意味不だけど

FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」

次元を超えた先にあるもの…かな、こんばんは

さて昨日はタンブラーを受け取り、アカロマを買ってきました
IMG_1346.jpg

タンブラーの方から見てみると…
IMG_1343_20090712030655.jpg
ちゃんと生物で送られてきました!
ワクワクしながら開けてみると…
残念ながら神様も狐も入っていませんでしたが私のメイドズが!
タンブラーは使う事はまず無いと思うので…とりあえずこの状態で飾っときます
IMG_1350.jpg(アカロマは大きさ比較用)

アカロマは今回も4,5巻と上下巻なので4巻が発売したら読みたいと思います
…という理由を付けて積みます
はやく猫耳父さんとAW崩さないと…

というところで一応7月に買う本は買い終えました…たぶん

なのでこれからは夏コミに向けてだんじk…だ、ダイエットします!
大丈夫さ!3日に1日ぐらい1日1食になるだけだから
これで私はお気にのエロゲメーカーの夏コミセット+特典付ムック本を買うんだ!

では今日はこの辺で

そういえば今日も三宮に出たついでに紅茶飲んできました
前飲んだのは『モ-リシャス バニラ』でしたよ
今回は普通に『アッサム』を淹れてもらいました
店の雰囲気もいいし安いし当分嵌りそう
前兆として今はインスタントや紙パックやらの紅茶は飲まなくなりました
くろゆーみたいにコーヒー牛乳ばかりです

そのくろゆーが主人公のWLOは
090711013927.jpg 090712014232.jpg
順調に進み分岐に入りました
後輩sよりも長かったのに気分が悪くないです
それどころか逆に姉妹をのほほんとした目で見てます

分岐はルートが短いサラサから攻略する事に
予定としてはサラサ→アリサ→蛍→あーちゃん、です
2009-07-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策