2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイリス誕生日おめでとう!もう何歳だよコイツぅ~!AHAHAHAHA!

おまとめフラグミサイラー会議③を追加! - Flyable Heart
ついにゾンビAにフラグが立ちました!こんばんは
『わんもあ@ふらいあぶる』にはゾンビAのifストーリーをぜひ入れほしいですね
あ、その前に『わんもあ★ななついろ』か

さて今日は起きたらずっとWLOやってました
そのせいで腰が痛い…もともと腰痛持ちだからなぁ
椅子に座らないでエロゲがしたいです
…そういえばベットに寝転がってできるPCあったなぁ…
たしかブラウン管ディスプレイがベットに寝転がってるやつ
それで寝転がって横向くとPC画面があるっていう
あいにく画像はないですが代わりにネタフォルダ…GOBから選りすぐりの1枚を
2009070500.png
…別にネタがないからGOB開放したわけじゃないですよ?

で、でもそう思うのならそういう事にしておいてあげるわ!
ありがたく思うことね
今日はこの辺で!

あ、ナツユメナギサの件ですが散々悩んだ結果…
見送ります
だってね?7,8月の間に買うものが
SH@PPLEのドラマCD(4771円)、天神乱漫のタンブラー(2500円)、8月夏コミセット(4200円)
と既に1万弱、1万オーバーですよ!
これにラノベやら漫画を加えると買えたもんじゃない
そして9月にしわ寄せするとポケモンが買えなくなる
10月にしわ寄せすると肝心の恋色空模様さえ買えなくなります
という事でやめ!ナツユメナギサは買いません!
落ち着いて考えると絵は平凡だしシナリオも複数ライターで著名な人は無し、特典もパッとしない
普通に考えると買わないレベルでした
…ふぅ、危うく声優に騙されるところだったぜ
声優買いするならマジこいを買うべきです(表声優にはそこまで詳しくないのでこれはスルーする)
ちなみにポケモンは銀を購入予定
グライガーが出ないのは痛いですがトレードしてもらうつもり、金買う友達は2人いるし

WLOは
090704025838.jpg 090704200338.png
プールにはものっそいアメがありました
その後も主人公は人が変わったかのように恐怖症を抑え普通に女の子と話しをしています
もうどうしたんでしょ
…というところで文化祭フォークダンスは蛍と踊ったりして愛奈は嫉妬気味(ウィンドウに隠れてます)
ほんとどうしたんでしょ
その後滝田と殴り合いをして主人公のトラウマについての追求に入っていくわけですが…(14話目)
あれ?愛奈可愛すぎじゃね?
こ、これじゃ他のヒロインを攻略できなくなる、と思い急遽他のヒロイン…優梨子ルートに変更しました

優梨子ルートに向ったは良いものの…今は10話
14話…ルート分岐までは行きたかったですが無理でした
今は横暴委員長と優梨子の板挟みになった主人公が頑張ってるところ
それで文化祭の出展場所の問題で運動部は説得できて明日は文化部に向うところで時間切れ
なんか依那といい優梨子といい会話しても話しが進まず少しイライラ中
どうも決断力が無いキャラはあんまり好きじゃないみたい…あ、リアルでもだ
明日中にはクリアしたいなぁ

そういえば委員長と優梨子を見ていると
上原ぁ!を思い出します
2009-07-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策