2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海己と梓乃の御飯をたらふく食べたいです…もちろん本人でm…お誕生日おめでとう

児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆ - 暇人\(^o^)/速報
オワタ \(^o^)/
これが通ると日本は犯罪大国だね☆韓国なんて目じゃないや
…本当に簡単に死ねなくなって参りました

さてーいやぁ昨日は23時には寝たのですが起きたのが何と13時!
14時間も寝てますね、ナポレオンもビックリです、ビィトに対しては1/2だけど
梅田に徹夜明けで行ったのもあるのですが…
そのあと何と…!
気まぐれで美容院に行き死にました
なんですか、あの天外魔境は…男子校だったのが悔やまれる…!
唸れ俺のピュアハート!轟け俺のキョドった手!
髪を洗ったお兄さん相手なら普通に談笑できたのに髪を切ったお姉さんとは全然会話が進まなかったぜ
もうこれで一気に気を使いに使いまくり…必殺技が出せないくらい消耗しました
狸寝入りして本当に寝てしまったら目も当てられないし

あ、らっきょの前売り券の列はスゴイもんでした
9時からなので7時半に劇場前に着くとそこには既に長蛇の列が…
まぁ前売り券なので早く並だ方が良い席が取れるというわけではないのが良かったです
ポスターの持ち帰りはいつも困るのですがね
今回も結構ペコペコになり傷が沢山…そして帰って気づくカバンの中の縦長エコバック
…次から気をつけよう

でその後美容院に行ってきて帰ってきました
それからは
090621161049.jpg
janeスキン作ってました
しかもこのブログでは話題にさえ出なかった『アキラとひより』の
前にネタにしたカンパネラスキンがベースに作ってあるのでそこかしこにあるに面影がありますね
キャラの透過が一番面倒くさかったな
GIMPで一気にやったらネクタイ消えたり、ひよりの制服が消えたりで
しょうがなくネクタイや制服の線の色を適当なのに変えてから一気に透過しました
上手く透過できたと思っても背景の画像に張ると案外目立つ透過の粗…主にアキラの髪が酷かった
resバーは原作のタイトルの枠を真似てみました
と結構頑張ったものなので配布できないのが悲しいぜ、ふふ

ではネタもこの辺にしないと尽きてしまうので今回はこの辺で
白雪ぱにみくす!が気になるお年頃の林檎でした
2009-06-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策