2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音姫おめでとう!女子トイレにあるやつじゃないよ、アグミオンでもないよ?

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」 - 痛いニュース(ノ∀`)
・・・・?・・・・・・え?
・・・・・・うぉおおおおおおおおおおお!!
陵辱物はしょうがないとは思ったけど学園モノだけは理由がさっぱり解らない
学園モノ、妊娠、人外、陵辱以外のジャンルがあるか逆に訊きたいわ!
パルフェ…はたぶん明日香でアウトだし、ランスも陵辱、うたわれるものもたぶん人外…お先真っ暗ですね…
まぁ私はエッチシーンはスキップする人なのでエロゲじゃなくてギャルゲでもいいんだけどね
別に強がりじゃないですヨ?

主流はこれから店舗無視のおかげで安上がり、ソフ倫通さずのメーカー直販になるのかなぁ…
そうなると店舗特典の複数買いが無くなりますね、メーカーどちらにしろピンチです

というか一番苦しいのってソフ倫ですよね
色んなところから圧力をかけられ暗に『潰れろ』と言われていますよ

さて今日は週で2番目に辛い火曜日でした
なんか腰が痛いわ(また姿勢が悪くて)、腹も痛いわで今大変です
椅子に座ってられないくらい

学校から帰ってくると20時、そこからうたポしたりなんやらかんやらしてたら24時になりました
半端に考える時間があるから自分が何をしたいのかよく解らなくなります
とりあえず今は
こ~ちゃイラストワークス (MAXムック)こ~ちゃイラストワークス (MAXムック)
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る
のために生きてますね
発売までにお金をちゃんと用意しておかないと
約10kの天神乱漫を買った上に10日あたりにラノベ等を買い過ぎました…
今手元には1000円ちょい…嘘、咲のためポスターが付いたヤンガン買ったので700円
これを4倍に・・・・!おやつ代を減らせば大丈夫なはず、うん

では今日はこの辺で

うたポはナ・トゥンク編をクリアしました
2009061700.png
相変わらずデリホウライはシスコンでいいですね
「僕だよ!デリだよ!」はうたわれるもの屈指の名言です

ウルトの光の術法は便利かもしれません
ハクオロやエルルゥを傍に配置して、それに向かってきた敵…的を一掃できます
これからはPS2版で追加された新シナリオ…楽しみです
カムチャタールはご主人様だしな!声聴いて察しろ!

追記
そうだ!メイド喫茶の亜種とかで学校の制服みたいなのを着て接客する店あるだろ!
それだと言い張れば学園モノは蘇る!
あとは学園に見えますがそういう学生気分を味わうための施設です、と言い張ったり!
私冴えてるわw
2009-06-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策