2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こももー!こさめー!誕生日おめでとー!ずっとゆりんゆりんでいてくれ!

FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」

食べ物が嬉しい…こんばんは
地域名産とかで名前の焼印(?)が入ったものでも良いからさ
まぁお土産をくれる人なんて…いやなんでもないです

さて今日は…眠いです、ホントに
休みボケのせいか4時まで起きててそれからあわてて寝転がったんだけど
5時寝の習慣が抜けるわけも無く寝たのはやっぱり5時…9時に起きましたっ☆
もうこんな生活嫌だよ…5時なんて太陽が昇り始め家の周りの生活音が鳴り出す時間だぜ
アイマスクして耳栓して寝るのなんておさらば、早寝早起きを心がけますよ
そして8時に家に帰るとヒカ碁の再放送の録画を観ながら晩御飯を食べ…エロゲそして今
おかしいな、生活改めようと思ったのにてんで変わってません

で今日のネタですが眠いので軽く
2009060900.jpg
柔道してたらこんな綺麗な耳じゃありません、絶対
男子校出身の私が言うから間違いない
柔道の教師も柔道部員も全員耳はカリフラワーまたは餃子ですです
ちなみにその柔道教師は体格がよくデブの生徒には優しく、
授業サボっても先生のゴマすりをしてれば5段階だと4はもらえます
私は体格が良くてもひょろ長いだけなので先生にはいびられました
こういう先生がいるから私立は嫌なんだよ・・・・!
さすがにもう定年で働いて無いとは思うけど私立だしなぁ

…疲れてるせいか愚痴ばっかだし今日はこの辺で

シュガスパは
090609002327.png
オトメのイベントを消化しながら5月に入りました
…ボクっ娘いいなぁ
っていかん、いかん、ハモルートに行くんだった
でもあの耳につく声あんまり好きじゃないんだよな
ま、ピョンに限ってはテキスト読んだら声が再生途中でも先行ってるけどね
2009-06-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策