2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レジの人にはバーコードが見やすいように出すと助かります

『フェイト/アンリミテッドコードポータブル』PSP版だけの追加コスチュームを公開 - ファミ通.com
キャス子がどうしようもないレベルだろ…こんばんは
買うか迷ってたけど…買う!…なんていうとでも思ったかバーカ!
血の涙を流して耐えるよ!
しかし…ランサー説明の
『“ランサー(槍兵)”の英霊。聖剣もまた、絶望の如き闇に染まっている。』
は無いでしょうよ、セイバーオルタは誤植らしい誤植だけどランサーは知らない人が見ると信じるよ
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

さて今日はバイトでした
バイトはホントに短期でアルバイトの人が1週間休むことに急になった臨時募集みたいなものです
1週間のみで単純作業なのでいいのですが…足が痛いです、死ぬですよ
その後に学校っていうんだから辛いったらありゃしない
唯一の嬉しかったことはコンビニに行くと小学校の前とは違う友達が働いてるのに遭えたことですかね
なんだか『The 地味子』だったのに普通に化粧をしているのを見て時の流れを感じたです
しかし相変わらず挙動不審だったのに一安心

でコンビニで買ったのはもちろん
IMG_1277.jpg
レベルEの2巻ですよー!
また500円ぐらいかなと思ったけど400円
そうですよね前3巻なのに合計で1000円取られたら単行本買いますよ
今は雪隆の神隠しの話『Escape from!!』を読み終わったところ
結構前から思ってたけど筒井雪隆と江戸川美歩という名前ってよしひろ王子の趣味?
筒井は西宮で育ったこと、乱歩はロリコンのイメージしかないぜ…あれ?ショタコンだったっけかな

しかしレベルEって面白いなー
ほとんどジャンプらしくなく考えさせるオチだしハンターのネタのはしりが垣間見えたり…
作品内容でも楽しめるのに、作品を楽しむ事もできる
例えば原色戦隊はハンターのG.I.として、マクバク族はキメラアントとして今に活かされている
あと絵柄もどんどん幽白からハンター寄りになってるが実感できますな
明日起きたら最後まで読もっと

では眠いし今日はこの辺で

天神乱漫は
090601104829.png 090602003332.png
ルリルートが終わり佐奈ルートをやっています

ルリルートはですね…なんというかカズとルリの話がメインで主人公は縁の下の力持ち状態でした
しかもルリからの労いは皆無、というか嫉妬深過ぎてイライラしてきます
しかもカズの性別は最後でやっと明かされたので、それまでは
お前はカズとベタベタしてんのに春樹が妹や幼馴染と話すとキレるるやめろよ!
となるのです

その点佐奈ルートは不運を吸い出すため咲夜とキスをする春樹にイラついてて可愛いなぁ
…私は放置プレイってされるよりする方が好きっぽいです
今は春樹が不幸になってもいいからキスを止める旨を咲夜に話したところ
早くラブラブモードになーれ!
無理したら明日クリアできるか?
2009-06-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
そろそろ辞書作るか «  ホーム  » 時間がないけど天神乱漫、ごめんね?
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP
「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-06-05 05:11 : フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策