2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年に入ってから首よくつるようになりました、吊る×攣る○

それでも、守りたい世界があるんだ! ※「日本が変態ポルノの配信を停止」の偽記事に海外マニアたちが一時パニックに - アルファルファモザイク
局地的で話題になってるこのニュース。
個人的には



濡れらを援護しろよ(´・ω・`)

につきる。
こんなことよりもやることいっぱいあるだろうに・・・・・・・・・・・
今日も世界は平和です。(頭の中が)

あ双葉さん、こんちゃっす
おいおまえら!この文は双葉さんのありがたい言葉の改変コピペだ!
元ネタもしっかり見ろよな!→双葉美鶴の自堕落生活
…問題あったら書き直します

さて今日は魔の月曜日
心身疲れ果てた私はある一冊の本に手を伸ばしました
そして気づけば1時半!
SAO面白かったよ!
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

初めはあの分厚さが難関不落のように思えましたがいざ読み始めるとレオパレス21の壁でした
数ページで昔のネトゲでの黒歴史がフラッシュバックしすぎって本を閉じそうでした
が読みたい欲に押され結局ノンストップ読み

電撃ゲーム小説大賞に応募するためにつくったのに枚数制限オーバーで送れなかった作品
というだけあって普通なら10冊以上この設定でかける物を一冊に濃縮されていました
初めはSAO1と出ているだけあり続刊するかな?と思って読んでいて75階でラスボス出てきて驚いた
漫画だと明らかに打ち切り展開な、74/100階からスタートとか道中でラスボス決戦とか…
王道を走りたかったのに打ち切りになっちゃった!な展開だったけど楽しめた

SAOではアインクラッド内が話の主軸だからキリトがアスナと再開する話は無い方がいい
…と思いながらもそういうシーンを読みたいです
SAO1だから2あるよね!?
誰かー!?ネット版をちゃんと読んでる人ー!?現実世界に戻った後の展開はあるのかーい!?

ネトゲやったことがある人にはおススメします
ネトゲやったことのない人にはアクセル・ワールドをおススメします
ネトゲに興味無い人はアカイロ/ロマンスかレジンキャストミルクをおススメします

というわけで一応積んである本は崩し終えました
後は天神乱漫の発売日を待つだけ!
最近じゃ発売日-カウントダウンの何日前で今日の日付を計算しているレベルです
攻略順は普通に姫→ルリ→佐奈→葵の予定
発売前に一応辞書作ろうかな?プレイ日誌になった場合変換面倒だし

では今日はこの辺で

あ、最後に私信ですがレジミルの理緒ですが最終巻まで生きてますよ!
2009-05-25 : レビュー : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ハーレム系のラブコメのラノベってどうやって〆るつもりなの?二人が俺の翼だEND? «  ホーム  » 天神乱漫発売までもう5日じゃん!片手で数えられるよ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
2009-05-26 17:07 : 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>SAO
アレは久しぶりの良作でしたネ!
文句なし!
個人的に2は別視点(キャラ)のアインクラテッドだと思います。

>レジミル
そっか………びっくりしたぁ。
でもそれはそれでネタバ(ry

>後手に回ってる
∑( ̄□ ̄) 
え……あ、ああ確かに最近は新作あんま買ってないや。
最後に「シークレットゲーム」以来ですかな。
新品は発売日以外買わないが信条なので。
だから、だから今週の金曜は地獄!
意味は金曜日に書くので来てください…………orz
2009-05-26 20:51 : 双葉 URL : 編集
No title
コメありですー
SAO面白かったですよー
アクセル・ワールドと世界観が被ってるけど新鮮な気持ちで楽しめました

続編ですがHPで公開しているのをチラッと見ると
またゲーム内にいるっぽいですが…
まぁ続くということで楽しみですな
既に書き上がってる物を修正するぐらいだから結構速いペース出でそうだし
違う視点というのもまた一興

>レジミル
ふふ、このブログの過去ログには(特に8巻レビュー)にはこれ以上な地雷がありますぜ
俺にさわると爆発するぜ
バスガス爆発

あと後手というのは
いつ空、かにしの、サクラ大戦とか…
私がどんどん過去作をやったからですな
今のところはエロゲの予定が入ってますが、空いた時の為にあなたのブログは頼りにしてますw
2009-05-27 02:42 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策