2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の死ぬまでに言ってみたい言葉は「もっと大人を信用してくれてもいいじゃない」

お前ら「グー」と「パー」でグループ分けるときのかけ声なんだった? - VIPワイドガイド
グーッパで分かれましょ、こんばんは
あとケイドロです

さて今日はですね!課題終わらせましたよ!丸一日かかったけどさ!
最低レポート2枚以上だから2枚と少し…とギリギリだけど書き終えたよ!
…正直言うとテキストの要点にググった内容を+しただけです

で課題が終わるとブログを更新(?)してました
具体的に言うと電光掲示板の撤去、ランダム応援バナーの入れ替えですね
けよりなMCとWLOとFHが消えてキスと魔王と紅茶きっと、澄みわたる朝色よりも、を入れました
前者は考え中だけど後者のきっと、澄みわたる朝色よりも、はたぶん買うな
予約特典の「あなたのぬくもり感じてスティックポスター6枚セット」とか発想が大好きだw

今回加えたのは応援バナーキャンペーンもしているので
天神乱漫のキャンペーンが切れたら欲望に忠実になります、ぐへへ
ゆかり嬢が名前を呼んでくれる…恥かしげもなく本名呼んでもらおう…ぐふふ

そういえば
生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
をついに読み終わりました
買ったのはたぶん4月25日、読み始めたのは五月上旬…そして読み終わったのが5月の終わり
自分の読書ペースに凹みたくもなりますが、これであとはSAOのみ、29日までには…までには…!

内容は今回も雑談分多目
でも今までギャグ9割シリアス1割だったのがギャグ8割シリアス2割ぐらいになりました
まぁ今回で妙な企業の話は終わりなので気分は良いですがね
あとの伏線は学校が流行の最先端になる現象、鍵の昔話、くりむのケータイを見ながら言った事ぐらい?
学生らしいイベントが連発する秋からは普通の学園物になりそうなので楽しみ
思いつく限り上げると
学園祭!修学旅行!(たぶん2-Bネタ)体育祭!ハロウィン!クリスマス!正月!バレンタインデー!ホワイトデー!オレンジデー!卒業式!
それに『学校が流行の最先端になる現象』が絡んでくるのかな?
そういえば夏休みにオタネタではありがちなコミケの話がなかったですね
あ…この生徒会シリーズは生徒会室だけで話が進むんだった
今までの予想はパーですね

色々展開に妄想が膨らみますが…
先立っては来月発売される同じ出版社の富士見から出るSH@PPLE6巻を楽しみにしておきます
雪国が雪国のフリをして胡蝶の宮とデートってすごいな!もう訳解らん!

では今日はこの辺で

バクマン。の38話読んだのですが…あ、ネタバレね

09052500.jpg
中井さん氏ね…
ステレオ過ぎるオタクと一般人の恋愛みたいな展開で…
なんかvipの安価で脱童貞しちゃいました!みたいな気分だぞ
亜豆の話はまだですか!?
2009-05-23 : レビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>もっと大人を信用してくれてもいいじゃない
なんでしたっけ? 
スパイラル? 鋼錬?
双葉の死ぬまでに言ってみたいのは

『俺の妹がこんな可愛(ry』

実際はいないけどね…………

>先日のアレ
フフフフフ…………自分はすでにりらくす獲得済みですけど、なにか?
2009-05-24 18:58 : 双葉 URL : 編集
No title
コメありがとうございます

その台詞はハガレンのマリア・ロス少尉です
エルリック兄弟に向けた発言だった気がします
どうして今言いたいかといいますと
エロゲはほとんど主人公は学生で子供
なのに自分の力だけで世界を救おうとしたり、ヒロインのトラウマを克服しようとしたり…
もっと他のやり方…例えば大人をもっと頼れ!と思ってくるからなのです

という深い理由が今できました

『俺の妹がこんな可愛(ry』
はリアルな兄の発言らしいです
たしかに近すぎると嫌な物も見ちゃうからね
個人的には
『俺の妹はこんな可愛い彼女である』
と近親方面へ行きたいところ

>自分はすでにりらくす獲得済みですけど、なにか?

最近双葉さんには後手に回っている気がしますぜ
2009-05-25 01:24 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策