2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

逆転の発想をすればシャーマンになるとモテるんじゃね!?

マンスリープッシュ - 賢プロダクション
新ユニットごましるこ…ありですね、こんばんは
テニスとかをやってみたい、というごまちゃんの発言
好きなものに影響されやすいんですね

さて今日のネタは
IMG_1204.jpg
最近最終巻を向えたシャーマンキングです
(画像にぼんやり人の手が写ってるのは気にしないで、お願いだから)
表紙はまん太、透かして見えるOSは万田院光です
万田院氏は万辞苑の作者であり、マンキンの作者ですね
まん太! イン 光!みたいな?

別に今回はレビューを書くわけではなくて、それは他のブログとかででも見て下さい
私が気にしたのは葉とアンナと花の年齢です
2009040901.jpg
27巻が借り物だから綺麗にスキャンできなかったけど
大切なのは年齢だから無問題

葉は22歳です
アンナは年齢非公開ですけど葉と同じ学年だったので22歳
そして花は6歳です
ということは花は2人が16歳の時に生まれた子であり…

軽く滅入りました
しかも子供は約1年で生まれてくるから
いつ子・づ・く・り しましょ!したかと言うと15歳の時…
1巻で高1だからアンナが襲来した時にもう――
さらに滅入りました

しかも蓮は21歳、メイデンは17歳で1歳半の子供なんて…
前のホロホロといいシャーマンはリア充ばかりでつね

もう僕は綺麗な目でシャーマンキングを見れやしないよ

では今日はこの辺で

かにしのは
090409161837.png 090409173307.png
まぁうん…面白かったです
健速らしくヒロインの描写が丁寧で話しの中盤はもどかしく感じれました
よ、よーし梓乃でもいくかな

ということで梓乃ルートは
090409235338.png
妙に進み7話までプレイしました
殿ちゃんを司に奪われないために色々画策して失敗に終わるの可愛いなぁ
そして殿子はもちろん梓乃自身も気づかないうちに司へ信頼を寄せていくとは…

この調子だと明日は出掛けるから無理だろうけど明後日には攻略終わりそうかな?
2009-04-10 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも初めまして

アンナが襲来したときって

中等部じゃありませんでしたっけ?

こっちもちゃんと確認してないんで

未確定ですが
2009-04-11 22:47 : kuro URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます、初めまして

たしかにwikipediaを見ると『森羅学園中等部に通う少年・小山田まん太は~』って書いてありますね
そうだったそうだった、彼達は中学生でした
指摘サンクスです

そっか1巻の1年生は中1だったのか
伝説の戦いが終わって日常に戻って落ち着いてからでしたか
それなら滅入ら――どちらにしても高1のときには青春を謳歌、か…羨ましい
ところで葉と双子であるハオのあの厨二病な言動もホントに中2だと微笑ましいですね
2009-04-12 18:03 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策