2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エグゼ6 DFプレイ日誌8 『フォルテBX戦』

なんだかんだ言ってブラウザがOperaに戻ってきました、こんばんは
低スペックPCには火狐はキツイのです、さすがにメモリ512MBはどうかと思うんだ…
財布と相談して増設したいところ
あと昨日辺りから更新日時を弄っていたのをやめました
例えば今日だと17日の2時に書いてるけど16日に23時に書いた様に見せてた…みたいなのを
普通に読んでる分には問題ないです

さて昨日は6時に寝るという快挙を成し遂げました
寝る前にゆかりんのラジオを聴いたばっかりに・・・・!
ずっと頭の中でゆかりんがドアラに『めろ~ん』してました
それで起きたのが9時なんだからたまったもんじゃないですよ、ナポレオンも友達です

今日のエグゼは
IMG_1168.png IMG_1169.png
よっしゃーー!!フォルテBX倒したぞー!
ファルザービーストSPとの連戦だったので無理だろうと思ってましたが
1戦目FビーストSPが弱かったので2戦目フォルテBXだけを意識できて勝てました

フォルテ戦では基本インビジブルやカワリミで避けるらしいのですが
ナビカスでHPを2200にしてごり押ししました
転機の5ターン目でフォルテアナザーとキラーマンとフルカスタムが手札に揃って
次のターンでアタック+30とボディガードとアクアニードル3とホワイトカプセルが揃うという神業に逢った時は
神様っているんだな、ってげんきんにも思ってしまいましたよ
そのお蔭で勝てましたね
それと終盤になると連発してくるサモンビーストはエグゼ2のゴスペル戦に比べると屁だったぜ
ゴスペルは火を吐く前にスイコミするからなぁ…
発動されるときにカウンターでアクアクロスで溜めたアクアソードで切れました

何はともあれ次はvsファルザーSP、これが終わると隠しシナリオは終わってPA集めだけです
ファルザーSPは倒すとしてPA集めはどうしようか
昨日は集めると言ったけど面倒くさすぎます
チップを手に入れるのはそれほど苦じゃないけど、狙ったコードは難しいのです
さっきは持ってるチップで頑張ったけど16/30しか埋めれませんでした
携帯ゲームで次やってみたいと思えるゲームが出るのが月末だからそれまで集めようかな
限りなく有言無実行な私が言ってみる

月末に発売するゲームってサンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦なんですけどね
防御が後ろじゃなくて固有キーだったらプレイせずに4月上旬に発売するBASARAを待ちそうです
そもそもRAVEじゃなくてFAIRY TAILってのは何事!?
FAIRY TAILは読み切りの方が好きでした
ついでにRAVEは10巻ぐらいのジンの塔辺りの絵柄が好きでした

発売待ちといえば
『Flyable Heart 応援中!』
いつの間にかFHの発売が2日後ですよ・・・・!
最近はさくらッセ、けよりな、カンパネラとファンタジー物(?)が多かったので学園物に飢えております
その前は長いことサクラ大戦してたしね!
楽しみだぜ!フライ焙る心臓!!
A.E.は水無瀬桜子を応援しております

久しぶりになるけど名前辞書作ろうかな、それともプレイ後がいいかな

では今日はこの辺で

090316233826.png 090316234835.png
さくらッセ無事マリールートクリアしました
最後まで面倒くさい女でしたがデレの破壊力はこうかは ばつぐんだ!
ツンデレならず…メ(んど)ク(さい)デレ?
マリールートをしていると、かりんルートもしたくなったのは謎
前にプレイしてセーブしたやつでも見てこの気持ちを消化しておきます
今日はらんぼッセをやって明日はアカロマを読み、明後日に念願のFHだな
2009-03-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策