2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近エロゲ会社同士のタイアップがブーム?

けよりなのアニメはキャベツとか魚屋のおじさんとか取り合げられてるけど
普通に面白いんじゃない?、こんばんは
達哉の作画はヒロインよりいいし、ヒロインもそこまで悪くない
OPも歌詞が秀逸でEDはフィーナの声じゃないけどうまい
達哉と麻衣の癖はアニメ栄えするしフィーナの許婚は1クールでうまく纏めるのに一役かった
キャベツさえ…作画崩壊さえしなければ良いアニメだった!
と2006年リアルタイムで観ていた私が申しております
あの頃は立派にアニオタやっていました

それと昨日言い忘れていたのですが、けよりなMCの推薦攻略順は
残りのヒロイン→リース→シンシア→フィーナです
値段的にはプレミアムエディションだと満足、スタンダードエディションだと不満
プレミアムエディションは有名ブランドの新作と同じ値段で10kなので持って無いならそっちを薦めます

さて今日は起きてさくらッセをやっていると…
090314012430.jpg
ハンバーグが食べたくなるじゃないかーーー!
ということで夕食はハンバーグです、アップルソースじゃないけど
外食だと三宮の大丸の前らへんにある相原が好きです、あとは有名なクック・ナカタとか
三宮にお立ち寄りの際は是非に…何という洋食屋の回し者

帰ってきたらまたさくらッセ
090314000104.png
結構時間を割いているおかげでプロローグがやっと終わりました
やっぱりですます口調のふーりんは良いね!
さくらッセ、らんぼッセ(?)が終わるとMagusTaleもやりたくなりそう
アリシアー!
MagusTaleはファンディスクの方がシナリオが良いという謎

遅くなりましたが今日のネタは

FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」

私は桜ですね
サクラ大戦をやったらなお更そうなりました
…テンプレ変更するんでしたね、忘れてましたよ
とりあえず出来てはいますが色的に夏と似てるんだよなぁ

そういえば随分前にこの冬のテンプレを公開しました
久しぶりにコメ見たけど今でもDLがあって嬉しいな
季節も1周したし2周目からは1周目のその季節のでもうpしようかしら
……

ついにシャーマンキング完結 - 【2ch】ニュー速クオリティ
そ、そうなんですよ
去年の1ヶ月前には買うなんて言っておきながら2巻までしか買っていません
とりあえず24巻と26巻から買おうかな…
でも今は友達が買ってるからいいや
この我らが敵のホロホロ戦が終わるとまた蓮が戦います、ニクロムと
十祭司は後何人残ってるんだっけ
……
…あれ?この微妙な間はデジャヴ?
たしかネタがない時の…やいやいや!ありますよ
ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 7度目の延期決定 5月29日発売へ - basicchannel:
まさか春じゃなくて初夏発売予定にするとは
予想は4月24日だったのにな…右斜め上を行かれました
もういっそ来年まで作り続けて4月に発売してください…さくらシュトラッセは初春だったけど

では今日はこの辺で!マリー待ってろよ!
2009-03-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策