2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真・三國無双 MULTI RAIDのクエスト指南的な…

姉さん事件…大事件です!
ゴマちゃんが移籍しました!!
しかも移籍先が賢プロと声優界の有名所ですよ…ゴマちゃん本気でおめでとう
とりあえず生天目さんに可愛がられて、これからもがんばってください

さて今日は無双MRやってました
小喬で呉シナリオをクリアし(結局戻った)今は孫策を育ててます
小喬が45レベで孫策が41レベ
ずっとやってると飽きるもので色んなことを試していたのですが
クエストは開始直後に干吉仙酒を飲み覚醒して遂行した方が迅速で、安上がりな場合が多々あります
ある程度お金が溜まってるならお勧め(慣れない間は赤字続きだから)
参考程度に小喬の場合
09030301.jpg
防御されても貫盾術改でごり押し
攻撃を食らって覚醒ゲージが減らされても鬼神鎧で踏ん張りそれ以上の攻撃で返します
もしかしたら長引いて高揚の丸薬改を使うかも、その前に倒すのが最善ですね
なので小喬はコンボを決めやすいので常時覚醒して短時間で一気に倒すというのがコンセプトですね
気力集中極と覚醒増加極どっちが良いのか解らないのでこれはとりあえずの形

…小喬は~とか書いちゃったけど全部この形です、孫策も、次に育てようと思ってる甘寧も

さて今日のネタは
無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰 - らばQ
引用してみると

・日本の携帯はすでにiPhoneより2倍はいいのだろう。
・iPhoneには触手とか2次元のエロ要素が無いからじゃないか?
・彼らの携帯はもうすでにSexロボットのような振る舞いをするんだ。それを超えてみろiPhone。
・日本じゃPCより携帯を持つほうが重要なんだよ。日本の最悪の無料のやつでも、こっちのトップレベルさ。
・2年くらい前に日本で、俺の携帯が音楽が聴けたり写真が撮れると興奮していたら、俺の携帯をかわいいと言った彼女の携帯では、電車のチケットを払ったり、時刻表を見たり、冬季オリンピックのハイライトを見たり、場所を確認したりしていた…。
・だいたいこっちで新しいものは、日本では古い…。

…まさに
09030302.jpg

では今日はこの辺で

けよりなCS版は
090302224214.png 090302235714.png
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはフィーナルートをやっていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか麻衣ルートをやっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 速読だとかスキップだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ということでフィーナルートに飽きたので麻衣ルートやってました
声優パワーもあり今回は飽きずにクリアできそうです
2009-03-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策