2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッチェルのブログを読むと、ちゃんと声で脳内再生される

腐女子の妹にガチホモのAV見せたら泣きだしたwwww - 茶速
めでたしめでたし?こんばんは

昨日は本当に地獄でした
昼にサンドイッチを食べたのですがその中にはフルーツサンドがあり――でした
もう一日が潰れたね
病院に行けばいいものを意地を張って自宅療養
吐き気が酷かったです、吐かなかったけど
もうイチゴなんて食べねぇぞ
で今日は起きたら耳鼻科と眼科に行ってきました
何故なら私は花粉症だからだ
今年も3月ぐらいに行けばいいかなと踏んでいたところ、実は違い今年はもう飛んでいるのである
それで行ってきたのですがやっぱり混んでてね
普通に学校遅刻しました

さて今日のネタは

フリーソフト、半数以上が「有料になっても使い続けたい」 ~意識調査
・・・≫続き
私は半数以下なようです
というかこのアンケートが20代から40代を中心だから払う人が半数以上なんだろうな
10代を中心にしたらきっと真逆な結果になるはず
理由は解り易く『財布事情』
20代以降は普通は働いているのでお金に余裕がありますが
10代は自己満足なソフト以前にCDやDVDとか日常的な物ですら買うお金がなく某動画サイトに群がる
ちなみにその動画サイトも採算が取れず赤字続き
きっとニコ動はそのうち広告だけのサイトになるんだろうな
そう考えるとようつべTUEEEE、閑話休題

フリーソフトでも有料ソフトと変わらないのなんて多々あるよね
フォトショの無料版GINP、音楽編集ならSoundEngine Free、動画編集ならaviutlか
一度私が使ってるフリーソフトを一覧してみても個人的には面白そうだな
需要皆無だろうけど

では今日はこの辺で
あ、アニスパのN'sゲスト回がニコ動でうpされてました

時間があるときに聴こっと

カンパネラは
090215151111(002).jpg 090216092554jpg
カリーナさんルートに入り、終章に入りました
もうずっとべたべたべたべた…胸焼けしてしまいます
そのせいでクリアに時間がかかるですよ
今週中にカンパネラ終わらせたいんだけど…どうかな

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
今月の終わりに出るけよりなMC
最近マスターアップしてから更新が多くなってまいりました
今日更新されたシンシアのCGがけっこう良い…
現時点での人気で既に良い所なので化けるかも?
まぁ今のところ私はエステル>以下なんですがね
ふーりんヴォイスは台詞はもちろんだけど息使いが最高なんだぜ

最高で思い出したけどバクマン。の亜城木夢叶の二人すれ違いするかな、と思ったのですが
相手に二人ともビックリさせるため秘密で探偵ものやってるとか、うまくいってますね
とりあえず携帯小説(笑)の美吉は自粛すべき
亜豆は出番を増やすべき
2009-02-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策