2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友達「織田っていうと織田信長と織田信成しか知らんわ」

はぁ…忘れてた
N'sが出るA&G超RADIO SHOWアニスパ!聴き忘れてました
21時からなのに22時35分あたりから聴いてます…
チョコを食べきったっぽいゴマちゃん好きだよ!
ゴマちゃんは天使です!

さて今日も起きたらカンパネラ…といくところを
二人で始める世界征服 (MF文庫J)二人で始める世界征服 (MF文庫J)
(2008/11)
おかざき 登

商品詳細を見る

最近買ったこの本を読んでました
感想は何というか少し痛い主人公が天然(バカ?)ヒロインのために右往左往するという典型的な感じだけど
主人公もヒロインも話の中で成長していき、引き込まれ、一気に読めました
何より!ヒロインが天然で黒髪ロングです!
そして噛ませ犬がロリ元気っ子という現環境の真反対
担当さん達はロリに引かれたようだけど、作者が私と同じ性癖っぽいので安心して続刊が読める
明日はアクセル・ワールドでも読もうかね
と思いあとがきをチラ見したのですが担当が三木一馬…
やっぱり売れるんだろうな
それとロリも出てくるんだろうな(シャナ、禁書目録、ドクロちゃん、の担当でもある)

黒髪ロングで思い出したのですが
ぜったい中出し警報! -中出ししないと人類滅亡!?-
が私にヒットしました
正確に言えばメインヒロイン(?)の舞子のビジュアルが
例によってエッチシーンしか見てないんですが
090214231754(002).jpg
可愛ええええええ
私この帯状の髪好きなんですよね
こんにゃくの宮穂しかり、戦国ランスの黒姫しかり…
そのうえ黒髪!萌えるっきゃないよ!
シナリオやってみてもいいかな、なんて思ってしまうほど良い
でも所詮は抜きゲーなのになかなか抜きどころのない凡作の下なので期待はしない

では今日はこの辺で

さてカンパネラは
090214204103.jpg 090214203528.jpg
見事3日(?)でアニエスルートをクリア!
先週は丸々使ってミネットルートをクリアしたのに今週は快調です

アニエスルートの終盤はエールを調整する塔にみんなで向かうのですが
立ちはだかる強敵に「ここは俺に任せて先に行け!」という展開に
最近までこの展開が多いサクラ大戦をやっていたので少し食傷気味
まぁ萌え萌えできたからいいや

今はカリーナルートやってます
090214203848.jpg 090214220221.jpg
可愛ええええええ
私お嬢も好きなんですよね
こんにゃくの宮穂しかり、戦国ランスの黒姫しかり…
そのうえ主人公一筋!萌えるっきゃないよ!
カリーナのためなら死ねる、なんて思ってしまうほど良い

バレンタインは昨日の子から普通に頂きました
初めてリアル幼馴染に感謝しましたよ
2009-02-14 : レビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ttp://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html
ここの日曜18:00~20:00を見ると幸せになるかも
2009-02-15 00:40 : URL : 編集
Re: タイトルなし
米ありです
おおおおお!リピート放送やってるんですね
体調が悪いのでこれも聴けませんが教えてくれてありがとうございます

この回はニコ動でうpされるのを待つとしますかね
2009-02-15 19:07 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策