2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NARUTOのペインの能力ってヒソカのバンジーガム…

月華-tsukihana-月華-tsukihana-
(2009/02/04)
北出菜奈

商品詳細を見る

1曲目が神だからと渡されたのですが2曲目の『鏡の国のアリア』の方が好きでした、こんばんは
私は地獄少女は観てません…というかアニメ自体ここ最近観てません

さて今日は7時に起きると10時半までカンパネラをプレイ、ちょびっツを読んで
定期を買うために三宮に行ってきました
その足でそのまま学校に行ってきたのですが1時間も早く着き持て余しました、時間をね?
なのでね?ネタがね?無いんだよ?
あ、けよりなMCがマスターアップしましたね
後は財布を膨らますだけ!それとカンパネラを終わらせないと

そういえば学校まで時間をつぶすために禁書目録16巻を読んでました
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

16巻は五和と天草式が頑張る話で上条さんは最後の最後で美味しいところを持っていきました
この巻でやっと天草式に神裂が戻るっぽい展開に
そしてついに神裂があの服を着ました!が、未収録…五和の反応が見たかったよ
最後にローマ教皇が右の人に致命傷を負わされましたが教皇は復帰したらどうするのだろう
というかローマから『神の右席』だけ隔離され、『神の右席』vs『魔術、科学サイド』になりそうです
あとあと!ついに美琴が自分の気持ちに気づきました
ツンデレな彼女だからこれからは意識し過ぎて大変だろうなぁ…
いや既に上条さんの周りが女の子ばっかりだから焦って逆に一歩出るか?
出た後すぐに我に帰って恥ずかしがるのが目に浮かびます
次はSS2を読んで…Fate/Zeroの4巻読もうかな

ちょびっツ (7) (デラックスKC (1599))ちょびっツ (7) (デラックスKC (1599))
(2002/09/27)
CLAMP

商品詳細を見る

ちょびっツは昨日で3巻まで読んだので、今日は4巻から読んで今は7巻
柚姫さんが…ふーりんヴォイスで再生されます
昨日はロボット物と言いましたが間違いです、パソコン物でした
人型のロボットじゃなくてパソコン…深いですね
ラストは解っているのですがドキドキして読んでます
それに昔じゃ解らなかった単語、CPUとかが解ったのでより楽しんでます
何よりフレイヤが壊れた理由が解ったのが嬉しかった
あとバクマン。のみんなも好きなToLOVEるで乳首修正がよく騒がれて買う人いるけど
ちょびっツは普通に載ってますね
ToLOVEるはわざわざコミック用に修正している点が素晴らしいとバクマン。で語ってましたが
…邪な気持ちで読まずに明日には読み終わりたいです

では今日はこの辺で
バクマン。最新話じゃ今までは考えれないほど批判しています、今のジャンプを

090209081823.png 090209092257.png
カンパネラはやっとチェルシールートに入りました
チェルシーは何者だろう、竜の世界に関係しているというのは分かるんだけど
ライターが多い=シナリオが多い、ので今回も個別ルート長そうです
でもチェルシーはミネットより気に入ってるので今週中ごろにはクリアできそう
2009-02-09 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策