2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ROOM NO.1301の最終巻が3月20日に出るですよ…寂しいやら嬉しいやら

鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2005/06/20)
清水 栄一

商品詳細を見る

というのを今日は読んでいました、こんばんは
11巻まで読んだのですが…設定が痛いなぁ
イメージとしてはFateの慎二が更生して頑張る話
ロボット物としては昨日のブレイクブレイドの方が好きかも
キャラクターは珍しく黒髪ロングのヒロインより、おかっぱ双子(姉弟)が好きです
昨日に引き続き今日もロボット物でしたが明日はどうしようかな

2月に入って急にゲームの発表ラッシュです
とりあえず私が買おうと思っているのはPCだと
rufの絵師が禁書目録の絵師であり、ライターはKeyの新作『Rewrite』に出る田中ロミオ
ユメミルクスリ 廉価版 - Getchu.com(3月19日)
言わずと知れたアリスソフトのランスシリーズ6作目
ランスVI 廉価版 - Amazon.co.jp(3月19日)
ですね

PSPまで範囲を広げると
力ちゃんの出世作であり、最近のLeafでは珍しいシナリオも凝ったうたわれるもののPS2版の移植作
うたわれるもの PORTABLE(4月29日)
最近フリーになったミッチェルも出る戯画の稼ぎ頭こんにゃくのPS2版の移植作
この青空に約束を― てのひらのらくえん(3月26日)
最後にペルソナシリーズの第1作目である『女神異聞録ペルソナ』をリニューアルした移植作
Persona(4月29日)
私には関係ないですがアイマスやとらドラ、バンブレ 、智代アフターあたりもでます
……

大粒すぎだろ…jk
こんなにラッシュ掛けたらみんなの財布もちませんて
とりあえず今からお金を貯めておこっと…あ、けよりな忘れてた
どうしましょ財布が今異常に軽いです…

そんなこと言いながらも明日は三宮に行くので
電撃文庫からは『ロウきゅーぶ!』と主人公次第で『アクセル・ワールド1』
MF文庫Jからは『二人で始める世界征服 』買ってくる予定
では今日はこの辺で

あ、カンパネラはミネットルートが終了しました
090206105511.png 090207114550.png
まさかあの絵、あの戦闘システムで燃え展開するとは思いもしませんですが無難なラストでした
今はチェルシールートのために序章からやり直して2章の先頭です
090207132604.png
2週目はカリーナ、チェルシーはメインらしく彼女らがより可愛い感じに
個人的にはミネット、アニエスの二人よりカリーナとチェルシーの二人組の方が好きかも
それにサブがニナさんだし
というかニナさんに指輪を渡すレスターもレスターだけどニナさんも喜び過ぎだろw
EXシナリオはOasisが駆け出しだったころの話かな?
2009-02-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策