2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

燃やさないで萌えてね

FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


先週の秘密の小部屋の話題と同じ…私もゆかりんと一緒で料理の才能があると良いなぁ
和食だけ作るだろうけど

さて今日は朝7時ぐらいに起きてテアトル梅田まで空の境界を観てきましたよ!
予想通りかなり空いていたので前方障害物無しな状態で映画を観ることができました
冒頭はとんでもなく魔法少女…魔術少女でした、橙子の電話が来るまで
原作じゃ鮮花の話と平行して玄霧の昔話もありましたが消息と共にばっさりと切り捨てられてました
別にいいんですけどね!というか鮮花メインになったので存分と萌えれました
例えば発火の練習の時式の人形燃やしたり

ところで鮮花のルームメイト瀬尾静音って晶の親類なんでしょうか
雰囲気も見た目も能力も似ていたのですが
というかラスト犬に向かってアキラって…え?晶、犬?犬なの!?たしかに秋葉の犬だけど!
軽く調べたのですが静音って未来福音で出てくるんですね
後で読んでおこう
ところで葉山の名前が英雄から秀雄になったのは理由があるんだろうか
皮肉っていて好きだったんだけどな
あと礼園女学園のモデルって神女なんですね、EDテロップで吹きそうでした

朝一の映画を観たので終わったのが11時それから1時間潰して(主に下痢でトイレ)まんだらけへ
依澄屋新刊無いかなと思って行ったのですがまさかの発見!そして購入!
三宮の虎で『依澄屋新刊無いや!あはは!』な君はまんだらけに行ってみよう
後5冊だったのでまだあるかも

ということで今日の収穫は
IMG_0916.jpg
らっきょパンフと依澄屋新刊でした
今日は非常に満足な買い物が出来ましたよ、時間がなくて阪神まで全力疾走したとしても

で帰ってきてからはサクラ4やってました
今日は紅蘭シナリオです
あ、その前に3周目の第3幕から

090125213423.png 090125213453.png
第3幕の観光ではオール外国人達で浅草寺行ってきました
レニとロベリアは2周目で織姫は1周目でクリアしたからマリアしかこの周回目では攻略しません
しかも話のメイン織姫だったし…1周目と3周目観光地逆だったかなぁ
まぁ過ぎたことなのでいいや、織姫がはっちゃけてて面白かったです

090125234411.png 090127012011.png
そんなこんなでマリアシナリオが終わり今日は紅蘭シナリオが終わり…え?省略ですよ?
いや、別に印象に無いなんて事じゃないよ?ただ時間がないからだよ!HAHAHA!

…はぁ、ぶっちゃけるとサクラの中では最下位を争ってる二人です
何がいけないのかな、マリアは大きいから?紅蘭は似非関西弁だからかな
そもそも紅蘭の関西弁怒ると怖いんですよね
090127010238.png 090127010554.png
関東の人が関西弁を頑張ってしゃべりました、みたいな
イントネーションは合ってるんだけど語気が妙にある、紅蘭ってもっと慎ましかった気が…
あ、そっか!紅蘭が怒るシーンなんてそう無いからか
しかも今作では紅蘭の子どものようなもの花やしきを攻撃されたからな…少し気持ちは解ります
マリアは…よく分かんないや

さて!明日は!我らが天使!アイリスシナリオ!やってきます!
今から楽しみだぜぇ
では今日はこの辺で

090125222405.png
3周目の大神華撃団(決戦メンバー)なんですがなんという遠距離支援パーティ…
花火が主力ってどんだけですか(紅蘭、アイリスは攻撃範囲が広いだけの雑…使いにくいキャラ)
2009-01-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策