2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タラララッタッター♪林檎はゲキテイ(間奏以外)が踊れるようになった!

サクラの曲って主題化が取り上げられがちだけどEDもいいです
例えば定番でサクラ2のED夢のつづきそれと個人的にはTVの夢見ていようも好きです
ちなみにTVのサクラはカンナと紅蘭のありがたさが解りました…5話ぐらいで止まってるけど

さて今日もサクラ大戦4やってました
090114222711.png
ヒロインは予定通りエリカを選択、2キャラ目ということで大人の余裕で攻略中

予想通りというかエピローグまでほとんど同じでした
米田がそろそろ身は固めないのか、と訊いてきてエリカと生きていきますと言うのですが
エリカと生きるには帝劇を離れシャノワールへ行かないといけない…
悩んでいる大神に加山が現れ助言…後押しをしてくれます
090114234732.png 090114234740.png
米田といい…加山といい…大神は良い上司と良い親友がいて恵まれていますよ
そして部下には13人もの理解者が…

加山の後押しもあり大神は巴里へ帰るのですが…
さくらが出発の日に「いい加減大神さん離れしないといけないですよね」と言い心が痛いです
090114235059.png 090114235120.png
巴里では大好きなメル・シーが迎えてくれていつもなら嬉しいのですがサクラが引っかかります
そしてロベリアの「やっぱりシャノワールが一番だぜ」という発言に軽く傷つく私

まぁその気持ちは次の帝都ヒロインに置いといて
090114235449.png 090114235623.png
エリカがついにシスター見習いからシスターになりました
シスターになって最初にしたことが大神とキス、たしかシスターって禁欲的な生活を求めるのでは…
…まぁエリカだしいっか!
しかしエリカ、赤のよりこの修道服の方が似合っている気がします、雰囲気だけは落ち着いてるし
立ち絵もグッドです

3のエリカは深刻なシーンでも、例えば2話のコクリコは怪人に捕まりそうになったシーン
エリカは場違いな発言で「怪人が逃げました、行きましょう」と言い空気が非常に読めてなかったけど
4では空気が少し読めて帰ってきました、例えば最終決戦前みんなにお茶の差し入れをしようとしたり
そういった意味ではエリカがさらに好きになりました、逆にドジなところが減ったのは残念ですが

さて明日はカンナシナリオ行ってきます
はたして最初に選んだヒロイン以外を選んだ時さくら達の反応はいかに…怖いよ

では今日はこの辺で
2009-01-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策