2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眉毛スレがあると腹筋だと分かっても踏んでしまう

ニュースサイトが取り上げなくても~売れたでしょ(笑)
ならリスキーな個人サイトをネタにしなかったらいいじゃないと愚痴ってみる、こんばんは
このネタ知ってる人も知らない人もスルーでいいです

さて今日は起きてから禁書目録の4巻読んでました
ラストの土御門は1巻の上条みたいになるんじゃね、なんて思って読んでいたので特にインパクトは無し
でも1巻で自分がしたことを客観的に見れるいい機会だったんじゃないでしょうか、上条は
結局ラストまでインデックスは事件に巻き込まれずヒロインらしく無かった…いつもか

で起きてからはサクラ4やってました
090111222125.png
始めてすぐ花組が活躍と共にスタッフの名前が
サクラ1の次回予告を汲んだ映像でカッコいいです、やっぱり漢字がバンッと出るのはカッコいいな
このときから気づいたのですがARMS方式戦闘で出てくる3Dアニメが異常に重いです
音声はチョコチョコ分かれてアニメに入るのでそこまで気になりませんが
通常の60%ぐらいの速さで戦闘してます、1時間以上かかりました
再起してからじゃないとイライラが溜まりそう

090111224620.png
本編はいきなりヒロイン選びからスタート
とりあえず初めということで、さくらとエリカを選びました
1周で5キャラまで攻略できるとの事で悩みに悩んだのですが
大神華撃団で特定の隊員を選んだとき強くなるチーム紅組、蒼組、守組の順で攻略したいと思います
チーム内での順はそのとき考えます
でも最初はさくら→エリカで最後はアイリス→花火と決まってますが

090111223927.png 090112001613.png
ヒロイン選びが終わると早々に大神は大帝国劇場を任せられる事に
大神大出世ですよ、うらやま…良かったです
これからの帝劇は大神の物…先立っては次回公演の『あぁ、無情』の総合演出の仕事に入ります
それに託けて3人娘とイチャイチャとうらやま…モギリという職にプライドを持ててよかったですね

090111233627.png 090111235051.png
『あぁ、無情』の演出で花組のみんなが気にした『結婚』を柱にしようとしたけど
結婚について解らない大神は夜の見回りと共に
「総合監督にもなったし結婚について君と考えたいんだ」とヒロインを落としにかかります
いや、正確には演出の結婚についてどういう見方をしているか、を訊いてるんですが
自由行動なので全ヒロインに粉掛かけ回ったのですが、みんながみんな勘違いしてます
勘違いしたのは多少なりとも言われたいと思ってるからで…真実知ったときどうなるんだろ
とりあえずアイリスは犯罪です
というかアイリスの立ち絵の→画像可愛すぎです
4になって絵がアニメ寄りになって微妙になったのもいますがアイリスは確実に+
でも13歳にしてこの子どもっぽさは問題が…帝劇という閉鎖社会ゆえの歪み…なんでも無いです

1時間以上かかった戦闘は花やしきでした
090112012311.png 090112012342.png
なので今回はまさかの紅蘭メイン
まぁ黄金蒸気というのがもろ紅蘭の試練だから当たり前か
第2幕が楽しみです、巴里来るし
3時間から4時間でクリアとの事ですが戦闘が長引くので8時間ぐらいで考えたほうがいいかな
…ギリカンパネラに間に合う?
禁書目録読まなかったらもっと余裕が出るけど
うん、それ無理♪

では今日はこの辺で

090111232853.png
あぁあああああああ!!「ぽっ」が穢れたぁあああああああああ!!
花火早く来て!
2009-01-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策