2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すみれさん、誕生日おめでとうございます

声優さんの8割はバイトが必要…声優事務所社長談:アルファルファモザイク
麗さんすげー…、こんばんは

さて今日こそサクラ大戦3をやっていました!
昨日は精神が死んでいたので1日明けのサクラ3、ついに花火シナリオをやってきました
Tonight ya ya ya ya ya Tear

まずデートを、ということで6話やってきました
090107194607.png 090107194614.png
…シーのチャームポイントって目と口元って言われるとシーは言いますが個人的には眉が好きです
デートは映画館、大神が観ようとした映画ではなくラブシーンが多くて花火の意識が飛びました
その後も公園に行ったりしましたがカップルが路上でキスをしているのを見て恥ずかしがる…
初心なやつめ、ははは…特筆点は無かったです
ちなみに結婚式のせいで水恐怖症だったようです、初耳

9話でムドーを倒した後に花火との会話
090108212238.png 090108212305.png
初心なくせして結構ロマンチスト
高みの花だったのが結構近くに来た気がします、大神もタジタジ

10話でのデート…バーローに乗っ取られるシーンです
その直前に花火の殿方を立てる理由が明らかになります
090108220601.png 090108220622.png
そしてそれに疑問を持っていることも
前に

しかしこの花火、フィリップさんに愛するというより依存している気がします
フィリップに好きだと言われ、彼を依存対象にして自分を保つ
…まぁフィリップへの嫉妬から来た考えだろうけどさ

と書きましたが依存じゃなくて
『お父様がお決めになった殿方だし、フィリップさんは良い方だし…』で決めてそう
OVAでは花火、父親を畏敬の念を抱いてるようだしね
…まぁフィリップへの嫉妬から来た考えだろうけどさ

11…最終話の巨樹への突撃直前
090108234049.png
花火強くなったですよ…新立ち絵もあり輝いて見えます

090109000631.png
巨樹内部、毎回端折っていたけどラスボス前のバーローの蒸気獣はラスボスより強いです
唯一隊員(エリカ)が撤退させられたボスでした
しかもそれがハエって事にまずイラつきます
そしてHPを3/4にすると分裂、核のハエを倒さない限り元には戻らずHPは減らせません
戻ったら戻ったで最初に必ず必殺技を使うので無くなったMPがMAXに戻ります
その必殺技が全体攻撃なうえ、攻撃が長い、ハエの羽音が五月蝿い…
分裂はHPが1/4になった時にもう一回あります、MP回復も
さすがハエ、うざいです

ラスボスを倒すとエピローグ
090109005729.png 090109010339.png
左はバカンス、右は大神帰国の知らせを聞いた後なんですが
花火が殿方に意見出来ています
巨樹突撃前も思いましたが、ホントに6話の悲劇のヒロインとは思えないほどの成長っぷりです
最後のデートはプール、また狙ったような場所に…と思いましたが花火は水恐怖症でした
花火だけに
これは画像がうまくとれなかったのでニコ動であったのをペタ


と!い!う!こ!と!で!
090109011813.png
サクラ3オールクリア!
初めてサクラシリーズでオールクリアできました
シナリオはそこまで期待して無かったのに6話は良かったし、名台詞もたくさんありました
(全然ダメということはないですが完全懲悪で1からワンパターン)
大神かっこよかったなぁ…
花火シナリオをさっきまでやっていたので花火ので挙げると
上の『私……戦います。未来のため……希望のため……そして、大神さんのために。』
手紙の追伸で『黒き衣装に別れを告げて、私はいずれトーキョーに参ります。』

1,2と比べてキャラゲーらしいサクラ3でしたが非常に面白かったです
4は時期を見極めて始めます
1月の10日から30日(カンパネラ発売)までに終わる気がしないのでね
あー、でも2月の終わりにはけよりなMCが発売か
どうしましょ
では今日はこの辺で
2009-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策