2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大神…誕生日おめでとう、藤隆さんもおめでとう

カービィのコピー能力の中で最もマイナーな能力決めようぜ - カカオは元気のもと(`・ω・´)
64カービィのコピー名は地元だけ、とかありそう
実際うまく伝わってないとこもあったし
ちなみにフレイムボウの事も思い出してあげてください…(バーニング+ニードル)

さて起きたらラブ☆ゆう6巻を読んでました
気がつけば読み終えていて17時半…何してたんだ
読み終わって印象的なシーンはみちるの

俊の腕に頭をもたれさせながら、ものほしそうなまなざしで――
「おちん(ピー)のある女の子でも、いいですか……?」
「…………は?」
俊は意味がわからないのに、なぜか背筋がゾクッとした。


徐々にシリアスに突入…してるのかな?
敵の『無窮の財産享受者』のボス二人(朧、みちる)を篭絡する勢い
急にトーナメント戦とか出てきてジャンプ臭がしていますが、
正直本編が脱線して面白いので本編がどうなろうといい気がします
ラブ☆ゆうの魅力は安心して現実逃避できる、そして刊行スピードが早い…でしたが今回は遅いです
今までは4ヶ月…遅くて5ヶ月の間隔ですが6巻が出たのが7月、今は1月で発売予定にも入ってない
何故かと思うとあとがきいっぱいに宣伝してある天使郷が原因かな?
天使郷のメインヒロイン、トエルの制服ってToHear…いや何でもないです、楽しみにしています
天使郷-ヘブン-

で年賀状でも着てないかな、と思いポストに行くと
IMG_0907.jpg
AUGUSTからのお届け物が!
内容は年賀状、ハンドブック2008秋号、けよりなMCプロモCD、けよりなMCチラシ、謝辞ペーパー
すごく…豪華です
ハンドブック2008秋号はサクラ3をスキップしながら読んでいました、内容は白に親近感を覚えた話
プロモは公式で落とせるのでそっちで観ました
シンシア…案外グラマー(死語)ですね

サクラ大戦3は3話まで終わらせました
ラブ☆ゆうを一気読みしたので時間がありませんでした…
グリ様は予定通り1位、花火も3話からシナリオに参加してきて楽しくなってきました
自由時間が結構余るのでグラン・マの連鎖もやってます

では今日はこの辺で

よいちらじを!聴き始めましたsola以来のぴこりんです、ラジオうまくなったなぁ…

頑張って少女騎士になるラジオといのもあって、ふと思い出したのがキャスト投票
たしかゆり役はふーりんが1位だったのですが大波こなみという知らん奴に
イングリット役はまきいづみさん、北都南さん、みるさんが1~3位だったのにりんごりん

正味な話、キャストはトップのえら~い人達が色々な事情(大人的な)を絡めて決定しますので
この結果がどこまで実現可能なのかはわかりませんが、
皆様の投票は、キャスト決定会議でかなりヘビーな意見として取り扱われ・・・るはず!
パパにもそう言っとくから!絶対だから!アタシのパパってばスゴイんだから!!

まぁ期待はしていなかったけど、悉く全部違うってどうよ
話は戻ってラジオ、りんごりんとまひる朕が同じラジオ…怖いもの聴きたさでは聴くかも知れません
2009-01-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策