2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王ブログ、Apple Enthusiast.


改めて見ると酷…すごいですね、こんばんは
よく必殺技を使えましたよ

今日も遊戯王やってました
なんかもう
エロゲやりながら、そのゲーム内の人名を辞書にしてる人のブログ。
じゃなくて
遊戯王やりながら、エロゲ内の人名を辞書にしてる人のブログ。
でいい気がしてきました
しかし内戦が終わったから楽できるかなぁ、なんて思ったのは浅はかでした
遊戯王に縛られるかわいそうな私…少し自分に酔ってみました

とりあえず3つデッキを作ったんですが1つ、墓守シンクロが結構うまく回ってます
ダムド、アンデに強いうえに、スキドレ、弾圧されても墓守なので一応戦える
ついでに現環境がカウンター罠が入ってないことが多いので、ネクロバレーは早々壊されません
一応メタビになるのかな?
たぶん今回の内戦はこれでやるかな、たぶん結果は散々だろうけど
とりあえず残りの2つは続きに晒しておきます

さてサクラ大戦をやりま…ピスピスをやりま…せんでした
明日から休みなのでがんばるぞ~と
……
…そういえばMOONSTONEの新作マジスキのヒロインCVが発表されましたね
そしてメインヒロインはわれらのふーりん!
ふりん、ゆかり、アグミオン、風音と来たから最後はみあぞーかなと思ったらたみーでした
…リトバス怖いなぁ
正直に言うと民は声分けできてないうえ、イメージが鈴で固定されてたから鈴以外は駄目なんです
民でできてないって言うとみあぞーもできてないけどさ
うーん…もしかして民の声嫌いなのかな
ちなみに青葉りんごの声は嫌いじゃないけど抜けません

では今日はこの辺で

そういえば前のToHeart2のラジオが50何回か終わったので、溝ラジが今44回
そろそろ終わる気がします
そして来年にはうらわれのOVA&PSPがあるのでもしかしたら!
ハクオロさ~ん、ハクオロさ~んがまた聴けるかもしれませんね!
少し楽しみです
溝ラジも毎週聴くほど好きですよ?
ただナツブラに感化されただけです
…ラジオCDが早く出るラジオってすぐ終わるよね

追記
民ってよく考えたらリトバスで3役やってました
鈴・理樹系統の声じゃ二人がチラつくから駄目だけど、佐々美系統の声は大丈夫っぽい

ブルサンシンクロ
次元帝シンクロ
上はブルーサンダーが気に入ったから作ったけど、一昔前のハンデスみたいなデッキになった
下メタビをやっていたからシンクロ主体のデッキを作ってみたくて製作
なので微妙にメタカード(次元)要素が入ってる
マクロか裂け目が初手にないと死ねます


モンスター(21枚)
放浪の勇者 フリード×2枚
閃光の追放者×3枚
異次元の女戦士
闇竜の黒騎士(ブラックナイト・オブ・ダークドラゴン)×2枚
ライオウ×3枚
ブルーサンダーT45×3枚
サイバー・ドラゴン
クレボンス×3枚
オネスト×3枚

魔法(11枚)
地砕き
洗脳-ブレインコントロール
収縮×3枚
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(8枚)
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×3枚
激流葬

エクストラデッキ
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
ゴヨウ・ガーディアン×3枚
スターダスト・ドラゴン×3枚
ダークエンド・ドラゴン×2枚
氷結界の龍 ブリューナク×3枚

サイドデッキ
マクロコスモス×3枚
異次元の生還者×2枚
異次元の偵察機×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
次元の裂け目×3枚


モンスター(20枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
風帝ライザー
氷帝メビウス×2枚
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×3枚
異次元の偵察機×3枚
異次元の生還者×3枚
ジャンク・シンクロン×2枚

魔法(11枚)
地砕き
増援×3枚
次元の裂け目×3枚
闇の誘惑×3枚
サイクロン

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
マクロコスモス×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×3枚
X-セイバー ウェイン×2枚
X-セイバー ウルベルム×2枚
ジャンク・ウォリアー×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン×2枚

2008-12-16 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遊戯王か…懐かしいなぁ~

何て言いながらPSPのタッグフォース3をつい最近までやってましたけどw



>うたわれOVA
ハクオロさ~ん

仕方がないな
ラジオをまた1から聞き直すか(ぇ
2008-12-17 16:18 : 夏紗 URL : 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうございます

遊戯王は友達とやゲームのCPUとやった勢いで全国に出ると痛い目見ます
井の中の蛙大海を知らず、という言葉が頭を過ぎりまくりです
そのうちDOやエタバトで対戦できたらいいですねw

うたわれのOVAのコメンタリーは柚姉と力ちゃんのらしいです(ソース溝ラジ)
これは買う…しか…うぅ
私もうたらずを聴き返しますかね、#07抜けてますけど
2008-12-17 22:21 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策