2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝福のカンパネラが楽しみで仕方ないぜ!

妙にメッセの遊戯王熱が熱いです、こんばんは
対抗戦…恐ろしい子っ!
私も少し当てられました

さて今日はカンパネラの体験版をやってました
2008121401.png 2008121404.png
開始早々ふーりんボイスが聴けて驚きました
最後のほうでは甘いものを食べたニナさん
…美影さん

シナリオは各ヒロインの出会いがメイン
ボリュームはそれなりに、ミネットの登場でOPで終わりでした
内容については実際にプレイしてもらうとして
個人的にはメインヒロインでは
2008121405.png
カオリーヌなアニエスもいいんですが
2008121406.png
開始早々デレッデレなカリーナが好きです
ビバ幼馴染!ビバお姫様!ビバおっぱい!ビバデレデレ!
聴いたことが無い声優名ですがどことなくゾイドジェネシスのレ・ミィに似てる気がします
こやまきみこさん?

メインヒロイン外だとやっぱりトルティア姉妹がすごく良いです
2008121409.png 2008121410.png
ほんとラジオ通りです
気が早いですがファンディスクが楽しみです
いや、サブヒロインとして攻略できるのかな?できたらいいな3Pあるかな?あったらいいな

2008121408.png
背景も無駄にきれいで…画像UPする際250KB制限に引っ掛かり過ぎてイライラします
いや見る分には良いんですがね?ブログを書く際は面倒です
250KB制限めっ!

その後は久しぶりに星のカービィ64をしてました
やっぱりカッターボムの使い勝手は良いですね!
それとサンダーソードも動きながら攻撃できるので良いです
リップルスターのステージ3の連戦ステージを数週やったっとにラスボス戦をしました
今考えると結構グロいですね、こいつ
まぁ負けるわけも無くクリア、エピローグでは救った国のお姫様からメダルの授与があって
2008121400.png
ヒロイン、リボンがカービィにキスするんですが
こっちも今考えるとリボンってロリですね…ゴクリ
2008-12-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 00:02 : : 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうございます

すいません、調子に乗りました
私なんかにリボンちゃんは遠い存在ですね
ワドルディを愛でてきます
2009-05-27 02:18 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策