2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エッシャーとアッシャーについて           はどうでもいいですよね?

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」

小学生のとき女の子の双子の両方ともと仲が良かった日が懐かしい…
最近はたまに駅で姉の方と会うぐらいです
ちなみに姉はアウトドア派で妹がインドア派というテンプレ姉妹でした…ノンフィクションだよ?

さて今日もサクラ大戦やってました
20081210024702.png
そして宣言通り紅蘭ルートへ
20081210025314.png 20081210195934.png
まぁ…うん
サクラ愛でがんばって攻略します
今は右上の画像からわかるように武蔵に向かう、みかさの中です
あ、違った今は金剛の大日剣戦が終わりったところです、後は最終話の12話だけ
明日にはクリアできるかな?できるよ
そんな師走の夕方

そして夜は
2008121000.png
6日の発言通りにピスピス再開しました
ヒカル、凪ルートはクリアしたはずなので、誉ルートからスタート

…先生話が掴めません
ということで最初からスキップであらすじを思い出しながら始めることにしました
今はネズミを追うイベントの終了後

それにしてもピスピスは最後にやったのが3月の終わりだったので久しぶりです
2008121003.png
個人的にのいぢの最盛期なので立ち絵だけで和む
最近の絵はどんな付け睫毛してるんだよ、って感じなのでね
髪の書き方はななついろ以降の方が好きだけど

あとすごい驚いたんですが
2008121001.png
セーブデータによると1回目のピスピスのプレイ時期がちょうど去年の今頃なんですよね…
どんだけクリアに時間かかってるんだよ

では今日はこの辺で
2008-12-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策