2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お前までフェイントに騙されるなよ、って素人に何を望んでるんだお前は

アニメが消化しきれない…こんばんは
CLANNAD AF、CHAOS;HEAD、かんなぎ、だけなのに
たぶんCHAOS;HEADは作画、かんなぎは原作の大東登場でモチベーションが下がったからかな
いやわかってます、サクラ大戦ばっかりやってるからです

さて今日も寝る前、朝起きたらサクラ大戦やってました
20081111191851.png
今は4話が終わり、5話の深川廃屋に入る前です
さくらやすみれのフラグを折るのに躊躇いが無くなってきました、紅蘭は…察してください

昨日は戦闘でのかばう8回を3,3,2の振り分ける、と言ってましたが
よく考えると1話ではマリアしかヒロインはいないわけで…
なので戦闘回数を大雑把に計算し、それを3で割って『基礎かばう振り分け』(まんま)を作りました
各ヒロイン24回庇えば均等になるので計算しながら戦闘してます
…正直作業ゲーです

そういえば
注文しようぜ!俺たちの世界が13日に、プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~が20日に発売
と結構PSPの注目作(林檎的な)のラッシュです(喧嘩番長3は林檎的にはなんか×)
今はPSPサクラ大戦専用機と化してるのでどうしたものか
学校行く前にMSの中身を入れ替えるなんてナンセンスだよな
最善の策はサクラ大戦をぱっぱと終わらす、か
まぁ22日のコレクション2008には2も終わらせたいからなぁ…

では今日はこの辺で

アイリスの合体技を初めて使ったんですが、大神…よくやりますね
20081111191414.png
2008-11-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策