2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつの間にかサクラ大戦漬け

サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集
(2002/07/25)
キューピスト、

商品詳細を見る

…無いじゃん、どうしよう
中古を探し回る?日本橋あたりで

さて今日は12時ぐらいに起きてずっとベットの中でサクラ大戦してました
そのかいあって
20081109165911.png 20081109165914.png
すみれエンディングクリア~!
個別シナリオは正月とEDぐらいっぽいので紅蘭やカンナもクリアできそうです

20081109010156.png
お正月は紅蘭の誘いをすっぽかし、すみれと初詣へ
好きじゃないキャラだったけど罪悪感はあったです
でもよかった、好感度一番高かったのが紅蘭で
さくらだったら毎周さくらエンディング行っちゃうじゃないですか
紅蘭だから振れる!これはすごいです!

聖魔城戦はまたもや王道燃え展開だけど、最近には無い王道すぎたおかげで逆に新鮮でした
20081109155454.png
『俺に任せて先に行け』展開なんてそうないよね
そして
20081109155621.png
『俺に力を貸してくれ』展開もそう無いです
最近見たのだと半年前ぐらいに再度読み直した幽遊白書で幻海vs戸愚呂弟ぐらいだよ

ラスボス叉丹戦も悪魔やら天使やら萎え設定が出てきたけどよかったです
20081109162519.png
今時世界を混乱と恐怖に陥れたいから、という理由で悪役やらないぜ
叉丹は山崎真之介らしいですが、あやめ同様サタンが封印されてたのかな
それで真之介が死んだ時に復活
20081109165542.png
それとこのシーンであやめの様にミカエルが言ったのは
幽遊白書の蔵馬と南野秀一の関係みたいな感じだと予想
まぁ両方予想で根拠も何もないんだけどね

次はアイリスルート行こうかな?
でも最後にあんまり好きなキャラじゃないのを残しておくのは嫌だから、カンナか紅蘭?
…そういえば丸戸さんのシナリオでも、さやかルート、恵麻ルート、静ルートクリアできなかったな
うん、今回もそういうことにしよう
アイリス→さくらでサクラ大戦1は終了です
明日には終わるかな?
では今日はこの辺で
2008-11-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策