2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクラ大戦1開始、1話終了

結局今日は買いに行く時間がありませんでした…こんばんは(昨日参照
お金持っていかずに買いに行くとか何考えてんだろう
明日は講義が始まる買いに行くので早寝します!12時に寝てやる!
そんなわけで今は21時半、いつもならこれからネタ集めなんですが、時間が無いのでレビューでも

えっとCHAOS;HEADの43話観ました
拓巳は順調に迷走し、結末を知ってる身からしたら奔走ぶりが面白い
2008042402.png
ところで拓巳のベースのフィギュア、ゲームだと色んなメーカーのエロゲのフィギュアが友情出演(?)を果たしているけど
アニメは独自のキャラかなーなんて思ってました
2008102800.png
思ってました
星来たんの水着フィギュアの横アホ毛の金髪フィギュアってFAの瑛里華ですよね
それともう一つ
2008102801.png
こっちは似てるだけなんですが、下段にけよりなのフィーナらしきフィギュア影が…
本編はアレです、グリ…葉月が出てきてそろそろ話が動くかな?
2008102803.png
次回予告には将軍出てきたし
というか毎週新キャラが出てるけど新規の視聴者は名前、覚えてられるだろうか

それと忘れてたけど
2008102802.png
なんか初めてまともな作画を見ました…
目を閉じてるからと言わないで

…ネタがマジで無いので次のネタは封印していたネタを発動します
それは
2008102807.jpg
ハイジのフィギュアです、えぇ紛う方無きハイジです
これはですね、先日友達に「呪われよ!」と言われて貰ったんです
どう考えてもハイジ、顔、引きつってます
上げたその手は救いの手を求める手か、正義の光に焼かれるラスボスです
顔は程よく太り、まるで絵に描いた税金泥棒…
下の草がドロにさえ見えてきます
みなさん角度を変えたら普通の顔があるなんて思ってるでしょ!無いですよ!
2008102811.jpg 2008102812.jpg
こんなやつに意気地なし、なんて言われたら殴り掛かりたいですよ、もう
何より怖いのは
2008102809.jpg
作ったとこが海洋堂ってとこですけどね

久美子さん 2008年10月28日 11:47
コメありがとうございます
よく見てくれてるとはありがとうございます、これからも末永くよろしくです
2008-10-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策