2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有限無実行ブログ、Apple Enthusiast.

2008102600.jpg
4話で春原兄妹EDだったらしいです
でも、原作じゃ朋也と芽衣が付き合うって設定だったのはどうなったんだろ
まさかここで、付き合う設定をやり渚が言葉に様に!…ないな
昨日は身さえルートと春原兄妹ルートをやるのかな、なんて言いましたが
このペースだとサブルート網羅できそうだね、幸村ルートとか
EDに有紀寧の後ろにいるのは『千のかさぶたを持つ男』蛭子だと思うから有紀寧ルートもあるかな

さて、今日はライター気分に浸るの午前中だけで(ネタは基本学校で練ってるから休日は休み)
午後からは
2008102501.png
CRUCIS FATAL FAKEやってました
でも最後に格ゲーやったのが2008年06月01日なので恐ろしく指の反応が鈍い…
しかも3Dの格ゲーは初めてなのでなかなか慣れません
上の画像が普通にコンボして一番うまくいったやつ、ライダーじゃなくて凛で
ネット対戦もできるようなのでやってみたくはありますが、ノーマルにさえ勝てないので自重しときます
軽くやった感想ですが、コマンド入力が多くて複雑すぎる…ほとんど初心者な腕前には少し厳しい
でも、面白い

で、その後は借金姉妹2をやってました
2008102503.png
香帆ルートいったんですが、なんか姉妹そろってなんか癇に障ります…
1の順応な姿を見たら図に乗ってるように見える、不思議

そういえばアニメ最萌トーナメント2008がベスト8が決まりましたね
なんだかCLANNAD以外は専門外です
渚はわかるけど風子は京アニ効果が如実に出た感じ
ってベスト8の半分は京アニてこれは夢じゃないか…?
2008102502.png

では京はこの辺で
2008-10-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策