2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっぱら辞書の『とうか』の漢字、藤花なのに籐花になってる件は明日には修正します

お菓子買いに外に出ると中学生ぐらいの子たちと同じバスに乗ったんですけど会話が
A「ゆかたんだろ」
B「まじかよ!俺間違ってた!」
といういのくちゆかな会話…というか声優名忘れるなんてオタとして恥ずかしいぜ
と思いきや
B「ユカタン半島だったのか…ユタカン書いたし」
というメキシカンな会話でした、こんばんは

さて今日はSH@PPLEを読み終わり、生徒会を読むはずだったんですが
ロックマンゼロシリーズをやってました
ロックマンゼロをやったじゃなくて、シリーズなのは、1~4を一気にクリアしたからなのだ

語尾はほっといて始めのほうはサイバーエルフを全部集めてたけど、『ハッキングをそしせよ』で諦めました
エルフ名はロヒーラね
分かる人だけ分かってくれたらおkです、このネタ
で、あとは惰性にクリア、くりあ、Clear

横スクロールのロックマンはX4しかやってなかったけど面白かったです
Xシリーズから話が繋がってるみたいですし、シナリオも案外よかった
欲を言えばブーメランシールドの使い道が分からない
シールドの利点だった弾リフレクトが、何作目か忘れたけどセイバーで消滅させれたし
ロットじゃなくてシールドがコロコロ色んな物に変わってほしかったぜ

明日はCAPCOM繋がりで宝塚で舞台化されるゲームでもやろうかな

で、寝るまで時間が余ったから、何しようかと思ってたら急に遊戯王やりたくなったので
デッキ組んだり回してみたりしました
まぁ案の定アレだったんですがね
まぁ見たい人は続きですです
では今日はこの辺で

安価でエロゲーサイト的なもの作ってみたい
始めから見てるけど本気すぎだろ…
とりあえずロリババァは俺の嫁

モンスター(20枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
魔導戦士 ブレイカー
墓守の偵察者×3枚
熟練の黒魔術師×3枚
見習い魔術師×3枚
マジカルフィシアリスト×3枚
フレムベル・マジカル×2枚
お注射天使リリー×2枚

魔法(15枚)
大嵐
大寒波×3枚
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
ディメンション・マジック×3枚
スケープ・ゴート
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
ミステリーサークル×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×2枚
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン×2枚
ダークエンド・ドラゴン×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン×3枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×3枚

サイドデッキ
昇天の黒角笛(ブラックホーン)×3枚
天罰×3枚
豊穣のアルテミス×3枚
魔宮の賄賂×3枚
冥王竜ヴァンダルギオン×3枚

普通にシンクロ召喚のデッキ
初めは魔法族の里とお触れでロックでしてたけど、シンクロ召喚の前では無力なので没
代わりにリリー、ライボル、大寒波、エネコン、宣告やら追加し微調整してビートに
トリッキーは入れるべきか入れぬべきか…
…というか、なんかもうカイクウで少しダムドやキャリアにメタが効くシンクロデッキになってるよ…
サイドはパーミにスイッチ
これだけは案外大丈夫、次元帝でも良かったけど

2008-09-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策