2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1○年付き合ってきた肋骨の左側…凹んでるの…今気づいたんだけ…ど

2008091008.png
瑞奈いいな!
顔が変わったし、軽くプレイしたら仁はキュリオの店員だからと瑞奈を敵視してて、やる気起きなかったけど
瑞奈の大人な態度の中で見え隠れする子供っぽさがよかった
2008091001.png 2008091002.png
途中から…というか仁が玲愛に土下座した後からはサクサク読めました
やっぱり丸戸のシナリオは引き込まれるなぁ

ということでパルフェ ~Standard Edition始めました(テスト期間中なのに)
いやねぇ、辞書登録の作業…パルフェの分登録してると、またパルフェしたくなってきてですね…
どうせなので逆移植(?)をやることにしました(テスト期間中なのに)

それが今日の朝、帰ってきてからやり始めて、
晩を抜いてもちろんテスト勉強などせず黙々とパルフェ、パルフェ、パルフェ
つーか気づいたら2時でした
こんなに夢中になってゲームをしたのはマジでこんにゃく以来かも
ほんとテンポよく話が進みユーザーを飽きさせないシナリオ…これが洗礼さてるということ?
何はともかく、どう考えても私のエロゲ脳の何割かは丸戸史明でできています

瑞奈シナリオですが里伽子を先にクリアしてるのでなんとも心苦しい…
里伽子がホワイトデーの日だけ裏方として出るんですが、そのとき表に出れない理由もぼかしたり、
2008091006.png 2008091007.png
仁の里伽子離れ…そして里伽子の仁離れを企んでいる里伽子が…ね
時間がないので〆ますけど企画書作るあたりとかやばかったです
その直後の「しょうがないなぁ、仁は」とかなんだよチクショウ

天才と秀才と凡人…なんだか考えさせられるテーマでした
昇格ヒロインなのによくここまで凝ったのができたと関心
明日は珈琲娘を攻略するぜ!(テスト期間中なのに)

…はぁ、明日一番大事なテストなのに夜更かしてまで何してんだろ
でも、後悔してないけどな!
2008-09-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策