2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふーりんボイスが久しぶりだからテンションが高いです

妖怪は人間がいるから存在できる…なかなか量子的ですね喜善爺、こんばんは

さて今日もランス、ランス!
2008082501.png
ってとっぱらやってるやーん!(ノリノリ)
先日とっぱらの体験版が配布されました
なのでランスの息抜きでやってみようとしたらなんかはまってるよ!

2008082500.png
始めて早速ふーりんの声…だけど公式の美影のイメージとは違うと思ったらミドリでした
しかし美影とミドリ…声、髪、目と共通点も多いし何か関係あるんだろうなぁ…転生?
声が一緒と言えば鈴と佐久夜も同じコマリマックスな声だけど関係なさそうだね

そ れ に し て も ふーりんいいね!
今までにない女房キャラ…実に良いです
甘い時は甘い、厳しい時は厳しい もうニヤニヤしっぱなし
主人公が散歩して昼食のために家に帰ってくると
2008082504.png
こんな良い笑顔で迎えてくれて、しかも『!』ついてるし
美影に醤油やら塩の買い物を頼まれて、どうせだから高いのを買ったら
2008082505.png
怒ってくれるし…しかもそのあと夕食では美影の料理を褒めたら醤油や塩が良いからですよ、なんて言うんです!
土曜日だから授業終わって帰ってくるのが昼だから昼食用意して待ってたけど3時ごろに帰ってきたら
2008082506.png 2008082507.png
拗ねてるんですよ!
ふーりんボイスもきわまってやばい

なんか書いてから我に帰ると書いてる内容もやばいけど
本当に良キャラですね
それに一粒で二度おいしい、元気なロリっ子と大人な女房さん、の2役もふーりんが演じてる
…これは買い決定…か?

それにしても穂波…ハルヒと性格似てるのになんで苛立たないんだろう

ランスはこれから忙しいので少し封印して普通のエロゲに戻ります…
はまったらきりがつけられないからね
では今日はこの辺で

ふーりん、ふーりんばっかり言ってるけど次点で
2008082502.png
瀬織が好きです
2008-08-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策