2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランスランスランス!

種子島を落としてマリアに話しかけると、カスミとかいう技師がを手に入れれました
…リズナどうしよう
めんどくさいですが、リズナを呼ぶ前のセーブデータをロードしましたよ
まぁ全然進んでないんでよかったんですけどね…えぇ

でも同じところで一進一退やってると飽きてきまして、まさかのラブ★ゆう5巻を読破
買ったのが4月の頭なので約5ヶ月かかってます、6巻まででてます
読み始めてからは一気に読めました
那須きのこさんの本みたいに時間を忘れて読むんじゃなくて、量が少ないのからだろうけど

ラブ★ゆう5巻を読んでいる間PCはまた自動更新テロと戦ってました
よく考えたらシステム復元してもまた襲ってくるわけで…
なので戦ってました
始めに自動更新を終わらせた後、ついでにOSのXPをSP3にしておきました
それでVisualStyleを使ってデスクトップを変更で終了
大体ラブ★ゆう5巻を読んでる間に終わりました
ちなみにXP sp3を入れて、Vista風デスクトップ(Visual style)@こころあてに・・・を見ながらやり、
テーマは前から使っていたの(日本語化済)があるのでそれを使いました

まぁそんな現実逃避をしてても進まないのでせめて戦艦長門までは進軍すると決意
そして
2008082301.png
戦艦長門を落として健太郎を魔人にできました!
九州に入るとHPは高いけど防御力が低い魔物が増えてきたので少し進めておこうかとしたら
2008082300.png
どんどん進んで
2008082305.gif
南アフリカまで落とせました
モロッコ(長崎のあたり)に攻めるのを後にしたのは南アフリカ(鹿児島のあたり)にいる黒姫救出のため
ザビエルの鬼畜っぷり(強姦中に内臓愛撫)にオレ キレちゃいました。プッツンします、な事になったから
別に黒姫のエッチシーンがみたかったからじゃないよ、ほんとだよ

それにしてもランス…弱い、じゃなくていいキャラだね
香姫には見事なシスコンっぷり(?)を発揮してるし
2008082303.png
だし
いや、
2008082304.png
だけどね
とりあえず女好きが無かったら普通に善良人
でも、女好きじゃないとランスじゃない

じゃあ一周目は明日にでも終わらせますか!
では今日はこの辺で

コメ返信
>Pすけさん
コメありがとうございます
それと間違いは計算です
ふふ、少しは林檎ってどじっ子さん♪って思ったかい?
……
…指摘ありです
2008-08-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策