2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ好きに100の質問

アニメ好きに100の質問の返答を新しくしてみた

すいませんネタが無いからでした



ルーイーズー!

1.HNを教えて下さい。

林檎です

2.どこにお住まい?

神戸市ってずっと言ってるよ、、、

3.おいくつですか?

うら若き10代

4.アニメはいつから見てますか?

それこそ幼稚園のときから?あ、いや今観てるようなやつじゃなくてアンパンマンとかですよ?

5.週に何本のアニメを見てますか?

約15本

6.一番好きな現在放送中のアニメは?

今期はゼロ魔が1番だな
2番にななついろ?

7.これまでで一番好きなアニメは?

ARIAシリーズが好きだったな
背景が特にでっかい好きでしたw

8.これまでで見て失敗したアニメは?

なのはは失敗でした・・・
主に金銭的にね
なの破産!

9.原作からのアニメで、これは失敗だ・・・と思うアニメは?

神曲奏界ポリフォニカ、この青空に約束を―

10.好きなキャラクターは?

キミキスの二見さん (*´д`*)

11.そのキャラクターに対しての想いをどうぞ

実験したいされたい

12.嫌いなキャラクターは?

あ、いぬかみっ!のなでしこ

13.なんで嫌い?

生理的に・・・(ぇ

14.キャラに恋したことありますか?

いや、そこまで考えたことないよ

15.大好きなキャラが貴方を迎えに・・・どこに行く?

とりあえず原作の人に挨拶を(マテ

16.アニメに登場する物で欲しい物は?

寝転がったら3秒で寝れる能力

17.アニメは何を基準に見る?

監督かな?
後知ってる声優さんが出てたら観る

18.読んでいる原作からアニメになれば絶対見る?

とりあえず抑えとく
とりあえず1話は必ず観ると思う

19.脚本の依頼が来た!どんなストーリー?

日常のほのぼの系のストーリー(好み)

20.声優・作品・作者・スタッフ・・・どれで見る?

作品かな?
でも、好きな声優が出てたらみてる気がする

21.では具体的なお名前は?

?声優の名前かな?
とりあえず上げると水樹奈々、能登麻美子、中原麻衣、清水愛、小清水亜美、堀江由衣、田村ゆかり、川澄綾子、関智一

正確に言うと川澄綾子、関智一、中原麻衣は観てる番組に高確率に入ってるだけだけどね

22.アニメを見るならどこの局?

見たいアニメが放送される局

23.ジブリといえばどの作品?

火垂るの墓

24.ジャンプアニメといえばどの作品?

幽遊白書

25.放送中で、これから見たいアニメは?

とりあえず今期で観たいアニメはもう全部観ましたからない

26.未放送で見てみたいアニメは?

キミキスとかアニメ化してほしいな (*´д`*)ハァハァ アニメ化決定された
ぷいぷい!が観たい!

27.王道アニメといえば?

ドラえもん

28.心に残るアニメと言えば・・・?

ドラえもん

29.貴方にとってのヒーローは?

あ、アンパンマン・・・

30.貴方にとってのヒロインは?

え、え、えと、ルイズ!(何故

31.貴方にとっての悪役は?

仮面ライダーに出てくるあの黒タイ達w

32.貴方にとっての脇役は?

クリストファー・ロビン!

33.三度の飯よりアニメが好き?

2度の飯ぐらい

34.アニメに出るならどの作品?

ひだまりスケッチとかでてみたいな(*´д`*)

35.そしてどんな役?

103号室の住人

36.その時は誰と共演したい?

沙英さん!

37.好きなジャンルは?

ほのぼの?

38.カップリングしてますか?

いえ

39.貴方のお気に入りのカップリングは?

え、いやないですけど

40.好きなスタッフは?

特に

41.好きな製作会社は?

京アニ、シャフト

42.OVAは買う?

DVD自体ほとんど買ってない

43.OVAでお気に入りは?

ごめんアニメのDVDないよ('A`

44.アニメ映画は何が一番好き?

時をかける少女

45.どの辺がそう思う?

観て自分で体感したほうがいいw

46.逆に何が一番失敗?

ゲド戦記

47.それはなぜ?

ジブリだと思って侮ってた

48.オリジナル作品のアニメはどう思う?

別にいいんじゃないですか?

49.アニメに美形は欠かせない?

さすがにいなかったらきついな
いや、、、まぁ、いっか

50.ラブストーリーよりアドベンチャー・冒険物?

アドベンチャー・冒険物はあんまり好みじゃないということで
ラブストーリーの方が好み

51.アニメで泣いた事は?

ありますね

52.何の作品・どの場面?

半月は3回観なおして4回泣いた
里香がカンパネルラと自分を重ねて話してたという事を裕一が知ったところ
あとAIRで11話からずっと泣いてます

53.感動したアニメ・その場面は?

上記と同じく

54.笑えるアニメより泣けるアニメだ。

Yes

55.同人世界に何かしら足を突っ込んでる?

YES
空の境界で

56.描くとすれば、得意なキャラは?

コミカルな絵がかけないんですよ私
昔、絵習ってたせいで

57.「タッチ」知ってる?

Yes

58.「ドラゴンボール」知ってる?

Yes

59.一度は「美少女戦士セーラームーン」に憧れた?(仲間でも可)

ごめん観たことない

60.野原しんのすけが兄弟だったらどうする?

ごめんあんまり観たことない

61.磯野家と野比家、お隣さんならどっちがいい?

野比家

62.コナンと言えば・・・?

バーローwwww

63.漫画原作からの実写作品どう思う?

黒歴史好きだよねw

64.北斗の拳のケンシロウになるなら、どうしたい?

ごめん元ネタ詳しく知らない

65.キャンディキャンディよりベルバラがいい?

Yes

66.いや、いっそ魔女っ子物?

魔女っ子好きみたいです
PSPに入ってる動画がCCさくら、なのは、ゼロ魔のOPとEDが全部入ってるし

67.アニメショップならアニメイト?

アニメイト

68.アニメの話を公共の場で出来る?

語る人がいるならw

69.好きなキャラクターが結婚!誰と?

えーと光一?@@;

70.嫌いなキャラクター、どうやって始末する?

あまり見たくないので、ささっと

71.アニメの出来は作画・内容・声優・・・どれで決まる?

やっぱり作画だと思う

72.自分が見易い放送時間は?

深夜

73.深夜でやってるアニメ。夜更かししてでも見る?

さすがに3時~とかだったら録画かな
まぁ基本リアルタイム

74.早朝からやってるアニメ。ちゃんと起きれる?

録画(即答

75.海外アニメはどう思う?

あんまり見たことない

76.アニメはやっぱり日本の「ジャパニメーション」がいい?

知ってました?
アニメは世界共通語なんですよ
〔anime〕で
もちろん日本のアニメが好きです

77.初回はきれいな画像が二回目以降作画が悪くなるのは誰のせい?

僕の鼓膜がだめなんですよ
きっとそうだよ。きっと、、、

78.原作と違うアニメの結末。どう思う?

違う展開が見れていいと思うよ?
一粒で2度おいしい

79.アニメ製作を仕切りたくなるくらい、腹立たしい事が有る?

そこまではさすがに・・・

80.それは何?

いや、ないですよ

81.過去にはどんな作品でそう思った?

ないんですってば (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

82.声優廉価利用でベテラン声優の出演激減。どう思う?

寝言は寝て言え。

83.「驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機やって来い来い大魔人!」これ知ってる?

聞いた事も観たこともないですね

84.「全国のぉ~女子高校生の皆さ~ん」・・・これ知ってる?

聞いた事も観たこともないですね
「箱根のみなさ~ん うたわれるものですよ~」は知ってますけど

85.高橋留美子はやっぱり「うる星やつら」?

めぞん一刻ですね
そういえばちょびっツも似たような設定だった気ガス

86.「らんま1/2」見てた?

たまに

87.「きんぎょ注意報」のぎょぴちゃんより、ハムたろうを飼って見たい?

「きんぎょ注意報」ってなに?@@;

88.「サザエさん」より「ちびまるこちゃん」が好き?

サザエさん派です

89.「機動戦士ガンダム」よりも「新世紀エヴァンゲリオン」が好き?

機械だめです
エウレカは好きだけど

90.「機動警察パトレイバー」の様な時代は来る?

なにその作品

91.ドラえもんは今世紀中に出来そう?

核が有効利用とかされたらできるかもね

92.アトムならどう?

アトムは詳しく知らないな・・・

93.何歳になってもアニメは見る?

おそらく

94.復活希望のアニメは?

Fateは2期あってほしいなぁ
ホロゥで

95.声優としてならどのキャラがいい?

質問の意味が良く分からない・・・

96.R指定でも受けてしまいそうな血みどろアニメの作品。出たい?

ひぐらし、School Daysまでなら大丈夫

97.サウンドトラックは買う?

ニコニコで待つ(マテ

98.あと3問、疲れた?

疲れた
最後のほうかなり投げやりだけどいっか

99.貴方にとって「アニメ」とは?

現実逃避の筆頭候補?w

100.よくやったね、お疲れ様。読んでくれた皆さんに一言。

まぁ誰も最後まで読んでないでしょう(ry

2007-07-11 : プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
School Daysがここまでやるとは «  ホーム  » うぎゃーとは、、、以後気をつけます
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」
2007-04-12 17:10 : ちびまるこ
【ARIA】について
ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品。「月刊ステンシル」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた『AQUA』(アクア)の続編として、「月刊コミックブレイド」(マッグガーデン刊)の2002年4月創刊号より連載が開始された。その後、キャ
2007-04-15 20:32 : ヒーロー大集合!!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策