2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディスガイアをやったあと改めて伽耶の声を聴くと水橋でした

リトルバスターズ!エクスタシートラックスに麻枝さんのコメントが載っていたんですが

エクスタシーといえば『Sha La La Ecstasy』という楽曲を抜きにしては語れません。
(略)
これがミックスされ最初に聴いた時は吹き…いや、感動しましたね。涙しました。神聖なる交わりに相応しい楽曲です。この曲はもうKey史上、Manackさん最大の功績として…


コメント、折戸さんは5行でリトバスEXの作曲の話をしているのに、麻枝さん7行で『Sha La La Ecstasy』のことを語ってくれています
…いや、いいんですけどね?

さて、昨日は『こもれび』を買って、さくらんぼをプレイするはずが
友達にパソコン買ったから接続しろ、なんて呼ばれて昼過ぎから行ってきました
…無線LANは専門外だよ、というかPCのコードの繋げ方とか自分のを一回やっただけですってば
やってきましたけど
それで買う暇も、さくらんぼする余裕が無いっていう(こもれびは財布的にも無理だけど)

それで帰ってきてすぐさくらんぼ開始しました
優佳ストーリーからいってんですが、まさか
2008081700.png
児ポ、児ポ叫ぶとは思いませんでした…
あらすじは、クラウディアの薬で小さくなった優佳が春美のトラウマを治す話でしたが
突然でわたくしもびっくりしましたとも
進めていくうちにトラウマの正体も分り
2008081701.png
治してハッピーエンドなんですが、がががが
2008081702.png
あうあうあー
なんか背徳的過ぎてついサムネです
いや、野々原さんの絵好きです!姪少女楽しみです!
閑話休題。
なんかもう頼れるお姉さん路線を捨ててロリに奔ったのが涙ぐましいです
いや、(21)絵好きです!ぱれっとの新作楽しみです!
閑話休題。

ルゥリィストーリーは自分が春美とくっついたら瑠璃子が寂しい、かわいそう、ということでルゥリィが瑠璃子の世話を焼こうとした話
正直そこまで好きじゃなかった
クリス、長老様にどう言うんだよ
以上

マリーストーリーは他しストーリーに比べて一番ラブラブ臭を発していて
2008081703.png
もう結婚しろよ!いや、もうするのか!、みたいなテンションでずっとやってました
結婚式1週間前の話で、ローブで飛行機に乗って着た長老様がまた結婚反対になります
でも、それはマリーのことを思ってのことであるのが最初から解っていたので温かい目で見守らせていただきました
それで結婚式三日前の
2008081705.png
『初夜』の会話が良かったです
さすがドイツ生まれだけど日本好きなマリーさんですよ

そんでさくらんぼは終わったわけですがシナリオは面白かったんですけどね
1日でクリアできる量だからかなぁ…
いくらさくラッセ→さくらんぼまでが6ヵ月半だからって少し物足りなかったです
NGな恋を見習え!
そして次回作にふーりんを!
では今日はこの辺で

最後になりますがFAのドラマCDで
「白のことはすべて把握しておりますので」というせいちゃんの台詞に痺れました
孝平の声も良いいし、会話のテンポもいいし面白かったです
2008-08-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策