2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポルノグラフィティはmugenが一番好き

空見て歩く日々
声優やめるわけではないようで本当によかった、本当に

13時だったりします、こんばんは
さて一昨日は買い物+アリシアルート(トゥルーも含め)をクリアするために徹夜しました
そのおかげで昨日は買い物にも行けたし、MagusTaleもアリシアルートクリア
代償に昨夜ママンが召喚されましたがね
それで、寝るのはこれから1時までには寝ろとのお達し
今日の朝にトゥルー終了

MagusTaleのアリシアルートは予想通りというかなんというか、とりあえずふーりんの声が聴けてそれだけで満足です
全ルートクリア後に出るトゥルーはアリシアルートのafterに行かずにifの世界なんだろうか
いや、とりあえずふーりんの声が聴けてそれだけで満足です
燃え展開を狙ったとしても関係ないぜ
今日からはInfinityを始めようと思います
いや、アカイロ/ロマンス読もう

さて買い物ですが、私はアホでした
買った物は
IMG_0787.jpg

Fate/Zero Material買ってねぇ!
しかも財布、2000円くらいしか入ってないよ!らっきょでぼーんじゃん
どうすんだよ…
デスクトップにある買い物.txtを開くと
FORTUNE ARTERIAL Character's Prelude 1巻 【オリジナルポストカード】
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0806.html#0102
Fate/Zero material
定価\1,300円(税込)発売日:8月8日予定
Fate/complete material I Art material.
定価3675円(本体3500円+税5%)2008年7月2日発売
灼眼のシャナⅩⅥ
乃木坂春香の秘密8巻
ポリフォニカ 黒
ぷいぷい!2巻
FAの一1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
って書いてるよ
手元にも本は溜まり、買えない本も溜まり…ちょっと読む本整理した方がいいかもね
切るのは今旬の乃木坂春香の秘密、シャナあたりかな
ラノベ読みはきついす…

かんなぎは待望の5巻
ざんげちゃんのイラストカードが付くとらのあなで買いました
ゲマズとメロン、アニメイトにはそれぞれ違うキャラのイラストカードがついてました
ナギ、ざんげちゃん、みゅう、Cに近いBカップの人かな
内容の前回の続きだった海編はよく解らない終わり方
この巻のメインの白亜とざんげちゃんの出会いの話は面白かったかな
でも、やっぱり秋葉のコミケ前の話の方が好きだ、TAKE MOONを思い出します

コンプエースはもちろん『棗恭介風来記』目当てだったんですが
コンプエースって始まってたんですね…
メルブラにプリズマイリヤ、リトバスにきみある、らっきょのコミカライズ、読んでないけどマクロスF
定期購読しそうなレベルでした
『棗恭介風来記』は両方知ってる身からしたら面白かったです
でも、リトバスだけ、ヒビキだけとかだったらそこまで面白くないかな…

FAのビジュアルブックは一応SSは読んだけどあとは積み
アカイロ/ロマンス…アカロマ(勝手に略した)は今日読みます

では今回はこの辺で
今日はもう一度更新する予定だけど、ラノベ読むだけだから無いかも
2008-08-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策