2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

べ、別にグリーンライト=リバーの声が聴きたいからAIRをやるわけじゃないんだからね

突然ですが明日長崎に行くことになりました
いや、行く事になってたそうです
なんでも私は知っているとばかり家族の皆さんはそう思っていらっしゃったようで
「明後日には旅行なんだから準備ちゃんとしておきなさいよ」なんてママが言うんだコノヤロウ
そんなわけで明後日と4日後は更新ないです(明日の更新はなんとかできるかも)

まぁそれで長崎といえば、大浦天主堂です!
またの名を言峰教会です
あ、solaの茉莉が住みついていた教会の外観でもあります(内観は同じ長崎の黒崎教会)
期待がすごく膨れてまする
でも、家族での行動になるからsolaの聖地巡りはできないので少し残念
というか世間は夏休み(もしくは直前)なので人は多そうだなぁ…
まぁ行って後悔します

長崎には神戸から新幹線で行くんですがたぶん暇だろうということで
PSP-君でもできること 『うぐぅ』、『あぅぅぅ』、『だぉ~!』PSPでフルボイス起動編♪
今日はPSPでKanon起動に挑戦してました
途中経過はどう考えても面白くないので(載ってるツリーの組み方を変更しないとできなかったとか)
結果は
IMG_0761.jpg
数時間かかったけど無事完了(SSソフトが起動出来なかったので、まさかのPSP晒し)
ついでにAIRも一緒だったのでPSPに突っ込んでおきました

しかし、ポインタが異常に使いずらいです
アナログキーで動かす点はインターネットを使う時と一緒ですけど、ポインタ、終始動きっぱです
常にどこかに向かってるという…うまく止めることは一応出来ますが、まず無理です
起動成功して始めにBGMや音声、効果音のボリュームを上げないといけないんですが、それですでに10分は経ってます
別にいらいら棒をしにきたわけじゃないんだぞ、っと
それにセーブデータは16箇所
どう考えても足りません、本当に(ry
いや、セーブするのも大変だから(ポインタを使ってセーブ箇所を選択するので)いいんですけどね
まぁこれで新幹線の中での暇つぶしは完璧ということで(むしろリトバスEXで溜まったラジオ消化で終わりそう)

2008080403.png
ちゃんとやってるMagusTale
攻略キャラが違うのは出来心
…だって…みーあが攻めでS音様が受けな双子なんですよ!?(徐々に興奮してます)
ただでさえ姉妹丼とか好きな身としては…これはなかなか…
まぁそんなことで、明日中にはクリアします
では明後日の準備をして寝ます

2008080401.png 2008080402.png
忘れてますが朝…昼にリトバスEXはオールコンプリートしました
もちろん馬鹿理樹…馬鹿沙耶?ルートも終了
なんというか…いやなんでもないす
2008-08-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策