2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Compact Disc、略してCD

ファンスタ終わっちゃいました
ラスボスはビーストなので獣化でゴリ押しで終了(ボイスは力ちゃんだから正直獣化は気分乗らない)
やっぱりこういうゲームは接近戦でゴリ押しに限りますね
魔法やスナイプは、標準合わせるのはめんどくさいし、死にそうな時はまず死ぬからね
というかまず、遠距離攻撃は前衛がちゃんとしてないと無理だと思うんだ、だからCPUにはちと無理
シナリオがうたわれ展開だったことは何も言いません
リトバスのHシーンのBGMのように、こんばんは

やっぱりリトバス面白い、佐々美ルートが終わりすぐに佳奈多ルートに入りました
序盤は葉留佳ルートの続きというか、葉留佳自身にとっては続きな話
健気に、いや、距離感も分らないのに親身に話かける葉留佳が葉留佳ルートから成長していて涙でます

葉留佳ルートで葉留佳がボロボロのベンチをきれいにしていたのって
もしかして理樹と初めては喋った場所だから?…違うよね?
ただもったいないからだよね?
それと、葉留佳ルートで葉留佳の両親が「こんなことして楽しい?」って訊かれて
「楽しい」って答えるのは佳奈多からお願いだったんですね…
ビジュアルブックで枝姉妹の髪飾りの話はしたいなんて事が書いてあったので満足
いや、悲しいですけど

序盤のおまけみたいな理樹と佳奈多のデートには和んだな
ピクルス抜き、トマト抜き、ケチャップ増量
ちなみにこの時「ケチャップ増量」言う時の佳奈多が可愛すぎます
今はその序盤が終わって佳奈多が小声で「さよなら」言った後
何か展開読めるし、このあとはノンストップっぽいので明日やりますよ

佐々美ルートは簡単に言うと、CLANNNADの美佐枝ルート
Hせぜに終わる方だと、一度理樹は違う世界に飛ばされてますが、ここは唯姉の世界?
音楽は唯姉のだったし、夏っぽかったし、何よりピアノが流れてたし…
よくわからんなぁ

ではちょっと時間がないのでこの辺で
2008073001.png

追記
コメ返信
>ローリーさん
日にちが跨いでしまって申し訳ないです、コメありです
美魚ルートが終わったんですか
私は無印の時に2回クリアしてしまったのでやる気がおきないんですよね
でも追加部分は見たいという…気分次第だろうか
いや、いっそスキップ機能でほとんど読み飛ばせば…
2008-07-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策