2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エクスタシイイイイイイイイイイイ

俺、斉藤っす

さて結局昨日は徹夜しました
それで午前7時20分くらいに近くのクロネコのとこに着きました!
そこからここまでは1時間もかからないので8時半に届くと思いドキドキ
しかし待てども待てども来ない…
9時を過ぎ
『そっかこれは焦らしプレイか…ふふ、クロネコヤマトのSめ!さては12時直前に着くんだろ』
などと思っていたところ
クロネコヤマトはドSでした
着いた時刻は12時半過ぎ予定時刻は12時までです
危うくインターホンの音で失禁しそうでした

開けてみると

IMG_0753.jpg
初回限定版、ドルジぬいぐるみ、発売日限定ポスター、スティックポスター×3、ビジュアルスタイル最新号
発売日限定ポスターは筒状にして入れてくれてると嬉しかったなぁ…
(発売日限定ポスター以外を包むように入ってた)
詳しくは→リトルバスターズ!エクスタシー Keyの公式特典はドルジぬいぐるみ他@鍵っ子ブログ(Key Blog)

まぁ何はともあれ13時にはリトバスEX開始!
攻略サイトはココを見ながらチキンプレイ
開始5秒でありがい事が
2008072500.png
こういう無印プレイ済の人ぐへの配慮はいいですね
無論『はい』を選択
※未プレイ者が『はい』選んだらたぶん損すると思います(伏線的に)

あと無印やっていても気にしなかったんですが
2008072501.png
↑の写真の下の記事ってもしかして、ですかね
修学旅行の事故の原因は京介のNO免許運転じゃなくて、動物が飛び出して?

今は5月18日のクドのルームメイト探し中
その前に井ノ原☆真人の話のときに佳奈多と葉留佳が顔を合わせるシーンですが
2008072506.png 2008072507.png
佳奈多ルートが開放されてるさいか三枝家の問題が解決していて姉妹の仲がいいんです
(佳奈多ルートは葉留佳ルートクリア後に開放されると予想している)
もうこのシーンだけで目頭が熱くなりましてですね…
直前にあった佳奈多の新立ち絵の興奮も冷めて、暖かい気分に
こんなの見たら葉留佳ルート行けない…


そういえば野球練習の時の掛け声が追加されてますね
2008072503.png 2008072504.png
というかこのミニゲームの時左下にテキスト出てたかな
まぁ違和感はいろんな所であります
いや、良くなってるんだけどね

明日中には小毬ルートに入れるだろうか
今のところは
小毬→チャッピー→クド→葉留佳→佳奈多→美魚→姉御→沙耶→(鈴BAD)→鈴の予定
鈴はそこまで好きじゃないけど、理樹と朝食を半分こして食べてるので急上昇
では今日はこの辺で

以下遊戯王ネタ

追記
ぶらんくのーと - 『こもれび』
真のプロローグだと…
予想すると明香里の田舎での話?

徹夜中暇だったので
今年の初めの方から今までの遊戯王を追ってたんですがそこまで変わってないですね
ダムドで

まぁそれは置いといて現環境Ver.のゾンビートを作ってみますた

モンスター(18枚)
龍骨鬼
馬頭鬼(めずき)×3枚
蘇りし魔王 ハ・デス
魂を削る死霊
異次元の女戦士
闇竜の黒騎士×3枚
ピラミッド・タートル
ゾンビキャリア×3枚
ゾンビ・マスター×3枚
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ×3枚
魔法(15枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
生者の書-禁断の呪術-×3枚
生還の宝札×3枚
収縮×3枚
死者蘇生
月の書×2枚

サイクロン
罠(6枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

サンダー・ブレイク×2枚

ちなみに晒すことだけあって普通に回りません
宝札は手札にこないし、墓地にアンデッドが溜まらない
あ、アンデッドワールド入れてみましたが普通に手札に来ないし即効性に欠けるから抜き

2008-07-25 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここで遊戯王公式大会で絶対二回戦で負けるPすけ登場
エクスタシイイイイイイ
今度友人にもらう(?)予定です
それまでお預けorz

あと遊戯王の話ですが、自分リアルでゾンビート組んでるもんで少しいいますが
(こいつ何さまのつもりだよとか思ってもらったならスルーで)
龍骨鬼と闇竜の黒騎士×3枚とゾンビキャリア×1枚抜いて、ピラミッドタートル×3枚、ダムド×1枚、早すぎた埋葬×1枚かおろかな埋葬×1枚
を入れるとひょっとしたら回るかもしれません
ピラタはゾンマス、キャリア、死霊、その他を持ってこれますし、
ダムドは、アンデットは墓地調節が容易なので簡単に出せたりする(アンデは闇が多いし)
早すぎた埋葬は結構役立ってくれる(ぁ
おろかな埋葬は墓地にアンデットがたまらないって書いてあったのでまぁこんなのでも使って貯めてください

長文失礼しました
2008-07-26 04:41 : Pすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策