2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人暮らしするなら一刻館みたいなとこに住みたいなぁ…無いだろうけど

ぼ、僕はす、少しむ、む、胸が、膨らんで、できたあ、あたりがす、す、す、好きで、す、こんば、んは
だ、だから、6歳と、とか、はむ、無、理
そ、そ、それに、幼女は、め、愛でる、の、がき、基本だ、よ
…どもるキャラの口調はイメージできるけどどう書けばいいかわからないや

さて今日はときかけでしたね、私はスルーしましたけど
いや、見るつもりだったんだけど忘れてたんだ
でも21:30に見た調子乗ってる和子を見てなんか正解だった気がした
原作厨じゃないけど、過去に戻るのを乱発するのをわざわざ映像化するのはどうかと思う
あ、自慢だけど祖母が筒井邸に大丸の集金に行ったことがあります
犬がいたらしいということは覚えてるけど
…いや、どうでもいいんだけどね

それで何してたかというと買い物です、ショッピングです
何を買ったかというと
IMG_0747.jpg
本です、しかもゲマズで
べ、別に葉留佳の栞が欲しかった訳じゃないんだからねっ!
ちなみに収穫は
IMG_0748.jpg
葉留佳、斉藤~!
どうせなら佳奈多も欲しかった…というか2番目に欲しかったけどこれ以上は当たらないと思うので自重
…いや、聖★お兄さんで最後にチャレンジかな?
あ、でももう栞ほとんど無かったしティアティアの栞も配布してたから無理か
とりあえず好きなキャラ、上から1,3,4,5が手に入ったからよしとします
20080626000.png IMG_0751.jpg
それにしてもクドと美魚の栞はどんなんなんだろうか
たぶんクドはフリスビーので美魚は木陰のな気がするけど

…それにしてもまたラノベ買っちゃったなぁ
ドラマガはいつも通りすぐ消化するだろうけど生徒会…は大丈夫か
らぶ★ゆうをどうにかしないと
あと乃木坂春香の秘密の8巻は買うかどうか迷ってます
そこまで面白くないし(レビューと違うことをここで)、今の時期だと高く売れるだろうしね
少し考えております

では今日はこの辺で
…別にホントに栞のために本買ったわけじゃないからね?繰り上げただけだからね
明日は買った本の話(今回は栞の話でした)

コメ返信
初めまして、DDDさんのブログのコメ欄で見かけてましたよ

ですよねオタなら積むのはデフォですよね、と正当化してみる
こちらもリンクに追加しておきました
2008-07-19 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乃木坂春香の秘密のアニメは2話になって急に
だるい感じになりましたね。この後、あんな感じで行くの?
2008-07-20 20:27 : ローリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策