2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近ゲーム自体に飽きてきた気がする

ツン2、デレ8な冬子可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおお
ということでCCは4週目終了
少しループに疲れてきました…
エロゲ丸々一つで一つの謎に挑んでるせいかだるいんです

さて突然だけど今日は荷物の整理をしていたところ古いビデオを発見
まぁそれはよくて録画されてるのがHUNTER×HUNTERの48話があったんですよ!
前この回の演出が好きだったので撮っていたのは覚えてたけど残っていたとは…
まぁ、その演出なんですが

↑の9:30秒以降のシーンで風船黒子の流れるような動き、
クラピカの鎖で弾を防ぐ時のカメラ(?)のフォローパンがいいです
さらにダルツォルネが英雄ポロネーズを弾き、クラピカ達は戦闘中という演出も好き
…ちなみに初老の執事、原作ではキス魔に盾にされて死にます

と、まぁ明らかな自己満足なことは置いといて、もしかしたら自己満足じゃないかもしれない事へ
【週刊少年マガジン 32号】 「さよなら絶望先生」15・16巻でオリジナルアニメDVD付き限定版が発売!@o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト
ネギまといい…
確かに黒字だとは思うけど、今まで限定版しか買ってこなくて泣く泣く買う人いると思うぞ?
そうなると読者は着いてこないと思う
あと、嫌われる、今までやってたスポンサー、もちろん読者に
ちなみに私はネギま22巻、通常版買います

コンプティーク 08年09月号@まんが王倶楽部
対してこちらは買うしかないだろう、jk
ドラマCD、タロットカードが付いてこれは安いですよね

ローゼンメイデン 魂戻し編@ぷん太のニュース
ちょっと古いけど気に入ったので持ってきてみたり
私はローゼンSSも元の原作のその後の未来の話が好きだから、どストライク
ついでに↓もおススメ、ばらしーがやばいです
薔薇水晶「……家の鍵…なくなっちゃった………」 その1@ぷん太のニュース

脈絡無いですが今日はこの辺で
2008-07-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策