2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何故か急にビアンカの冒険が観たくなった

2008062101.jpg
…うん、声は好きだよ、北都さん
というか浪川さんが写真に写ってるよ

突然ですがbasicchannelこんな記事発見
ちょっと読むと
・一部キャラのシナリオに追加あり。特にクドとはるか。
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ…クド、レイプフラグ?
い、いや、まさかね
でもなぁ、R18になったときのクドルートへの追加要素として考えられるのは幽閉された時の扱いだろうし
(あと葉留佳、佳奈多ルートでの家の問題)

とりあえず姉御ルートでは理樹がものすごい勢いで 「おっぱい」「おっぱい」というのを楽しみにしておきます
発売まであと約一ヶ月楽しみです

発売まで一ヶ月と言えばフェイト/タイガーころしあむ アッパーは二ヶ月ですが
今回は泣く々見送りかな(リトバスEXの皺寄せで)
前作の限定版まで売れ残ってるからたぶん今回もちょっとぐらい買うのを見送っても大丈夫だろう、という算段

えーとはぴねす!ですが杏璃ルート終了、観想無し
明日はメインヒロインの中では現時点で一番気に入ってる小雪ルートへ
とりあえず伊吹ルートまでははぴねす!続けるつもりです
では今日はこの辺で

web拍手返事
>10時
(21)フォルダについてはこんな内容です
ちなみに3次フォルダの中身は健全な(21)フォルダ
2008062103.jpg
2008-06-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策