2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕は自分のために取り戻すんだ、…睡眠時間を

やったよ!今日は2時に寝れたよ!、こんば…おはようございます

さて昨日はリトバスEXの予約開始日でしたね!
むしろ期待が膨らみます
私は買い物から帰ってきてだったので多少出遅れましたが
2008061210.png
無事予約完了
約10000円と妙に高いですが悔いはない!
まぁ、昨日買い物したのが悔やまれますがね
というか鍵っ子ブログしか鍵の情報は見てなかったですが
リトルバスターズ!エクスタシーに追加されるミニゲームRPG
美魚のサイバーヨーヨーが大暴れ
そしてバイオ田中とマッド鈴木がラスボスですね、わかります

さて昨日した買い物とは
IMG_0683.jpg
守護月天再逢の全巻と、聖☆お兄さん、そしてひまわり
合計6000円近い気もしますが気にしたら負けだ!
そしてリトバスEX買うお金の見込みがないのは秘密だ!(なな★ラジはあるけど)

守護月天は全巻新品置いてるのを初めて見たので衝動買い
聖☆お兄さんは麻衣ふぇあれいでぃおで紹介されてたのを思い出して衝動買い
ひまわりは同人ゲームだから今後買えるかわからなくなるので一応買ったわけです

…なんか金遣いの荒さが目立つ買い物してますね
でも守護月天以外は良い買い物をした
守護月天の最終話には驚きましたよ…
乃木坂春香の秘密のアニメの絵ぐらい(というかルコ腕3本あるじゃん)
あれだけシャオの封印をどう解くか躍起になってたのにあんなに簡単に終わるとは…
いや、本人達はそれまで必死に悩んでたんだろうけどさ
それでも急いで終わらせたって感じでした

聖☆お兄さんは神でした

2008061209.png
ひまわりは今は1週目が終了
2008061202.png 2008061203.png
私は正直な君達が好きだよ
…じゃなくて
2008061205.png
お別れフラグビンビンでびっくりしましたがエピローグ後きっと会えるはず、きっと

でもとりあえず
2008061207.png 2008061208.png
銀河と陽一は死ぬべきだと思う勝ち組すぎて
なんだ、ひまわりを押し付けあうのと、妹に手を出すのはこの街の習慣なのか

では今日はこの辺で
2008-06-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策