2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PS2版って少しテキスト変わってるんだね

気がつけばもう夜でした、こんばんは
比喩ですけどね

さて今日はうたわれ三昧でした中華斬舞ぐらい
今はクーヤが出てきたところ
2008052522.png
ゲンジマルって名前ToHeart2でもでてきましたよね
どうしてもそっちが浮かび、ゲンジマルって名前が出てだけで吹いてしまう
そういえばクーヤって最後幼児退行してたけど
2008052523.png 2008052524.png
こんな無邪気な子どもにはやっぱり国は重いんだろうなぁ

序盤の話ですがユズハ登場
2008052501.png 2008052502.png
健気すぎて泣けてきます
2008052500.png
が、この絵を見たら、ふふ・・・不覚にも「勃起」してしまい ましてね・・・
男は狼だもの!しょうがない
…あぁ、なんか罪悪感

で、そんのあとオボロが蔵に忍び込んだ際に
2008052503.png
レジェンド浪川…じゃなくてベナウィ登場

そんなこんなで話は進み
2008052504.png 2008052505.png
ヌワンギの兵士の誤射により死去
知ってはいたけど、悲しいなぁ、でもこれで話は大きく動き出しまして
ケナシコウルペのインカラを倒しハクオロはやっとこさ聖上に

それで
2008052508.png
テオロ達、村の人達は村に帰ります
次は会うのは村が攻められた時で村の人達は死んじゃうんだよね
別れる時は、展開が分かってるばかりに悲しいです

別れがあれば出会いもあるもので
当然のごとくさーや…ウルトリィとカミュとお付きが一時的に来国
2008052510.png 2008052511.png
2008052512.png 2008052513.png
さっそくドタバタ話が見れて気分は楽しく
2008052514.png 2008052515.png
そしてムントは地獄へ
2008052516.png 2008052517.png
2008052518.png 2008052519.png
一見ハクオロがカミュにアルルゥと仲良くなって貰うよう尽力してるように見えるものの
裏では
2008052520.png 2008052521.png
縄で締められていたムントさん
ウルトリィとカミュがまた帰ってきた時でもこんなやり取りがあるはずなので楽しみです

では今日はこの辺で
…手抜きでごめんね?
2008-05-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策