2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラウザの戻るを押してしまい、水泡に帰したというこの記事

らっきょの映画、第一章のサントラを聴きながらの更新です、こんばんは
やっぱりすごく曲の雰囲気が好きですね
作曲家さんはツバサ・クロニクルの頃から好きだったわけで、その中でも幻想的な曲が好きで
空の境界にぴったり
やっぱり霧絵との戦闘曲『M12+13』が一番好きです

さて今日の青空の見える丘はののかルートクリアでした
別に廃人プレイしてるわけではなくて、1つのシナリオがCLANNADのサブヒロイン並に短いだけです

2008052106.png
さて、唐突ですがルートやってる途中いつの間にかののかさん、開眼なさってます
確か付き合い始めたあたりからだった気もするんですが…
2008052100.png
付き合い始めるといえばその前にあった問題が翠ルートと繋がる呪いの話でした
やっぱりこういう風に話しと話がリンクするのは面白いです
まぁ、中間にある問題だったんですけどね(クライマックスでの問題はまた別)

プレイ中なんでも思ったんですがやっぱり先輩可愛いなぁ…
2008052101.png 2008052102.png
2008052103.png 2008052105.png

いや、黒いところも素敵です
2008052106.png

クライマックスの問題は、家の都合で
2008052107.png
またな→はい、さようならという分り易いお別れフラグが立ちそのまま予想通りの展開でした
まぁ可愛いは正義なんで、許せるんですけどね!

そして最後に、秀樹死ね、氏ねじゃなくて死ね
もう羨ましすぎです、最後には同棲ですよ?
最後はやっぱりイケメンなのか!?イケメンなのかい?
あぁ分ったよ、わたしゃ2次に生きますよ
ってそんな事を言ってるそばから
「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願@痛いニュース(ノ∀`)
2008050302.png

では今日はこの辺で
明日はついに伊織ルートへ
2008-05-21 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

民主党潰れればいいのに。

ただの三次元には興味(ry
2008-05-22 20:59 : Pすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策